Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。


テーマ:

{D66448FD-6A33-4C3E-9BD9-24D0C7EF1D2D}

熊本で地震が起きて

まだまだ、余震が続くようです。

被災された方々へは心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないよう祈っております。


今日は、このブログを読んでくださっている方々へ、
ガイアへの祈りにご参加くださいますようお願いです。

{949AAEC5-49B4-458D-A9C7-A411EC2DEA76}

4月に入ってからエネルギーが高まり続けているので、歪みが表面化しなければ良いなあと思っていたのですが、阿蘇の近辺で噴き出すとは…

4/22の満月に向けてまだエネルギーは急上昇中です。

こういうエネルギー状態の時は

私達の不安定さや恐れは、

そのまま地球に響いいてしまいます。

内なる平安につながって

心穏やかに過ごすこと

自らのエネルギーを鎮静させて

静かなバランスの取れた状態を取り戻すこと

しっかり地に足をつけて

何があっても揺れない土台を築くこと

が重要です。

ガイアのために

静かに自身の内側につながって

平安を保ち

その平安と愛を地球に送ってください。

ガイアとの静かなる共振の時間を持ってください。

無心に、ガイアと穏やかな時間を過ごしてください。

レイキのプラクティショナーは、マスターシンボルとともにレイキの光をガイアに送ってください。

カルナのマスターは、光とともに、OM, Shanti, Shanti,OM のトーニングをガイアに送ってください。


どうぞよろしくお願いいたします。


{D9F3AC78-C74C-4BB3-8F50-4675F35E0E43}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります