Lemurian Angel

宇宙の愛をお届けする光のネットワークです。
今日も平和で愛に満ちた日でありますように。

  Lemurian Angel オンラインショップ  Y&Yヒーリングセンター


テーマ:

 

シャスタに着いて6日目が終わろうとしています。毎日忙しくて、山に行く暇もなかったのですが、昨日、山に行ってきました。

バーニーフラットから見上げるマウントシャスタは、雪がまだ残っています。荘厳ですね。この山を見ると神聖な気分になります。

 

私がシャスタに着いたのは夏至の日でした。レディングの空港に降り立った時にまるでオーブンの中に入ったような気分でしたが、その時の気温は43度ショック!ガーン

例年にないくらいの猛暑で、まさに、火の浄化でした。シャスタは標高が高いので、30度くらいですが、昨日はラスベガスでは44度。フェニックスでは、47度だったようです。今日からすこし涼しくなりました。

 

あと、一週間シャスタでの滞在が残っていますので、9月のリトリートにむけての準備をしようとおもいます。

 

ところで、これは、我が家に差し込む夕陽です。隣は300エーカーの空き地なのですが、そこの低木が伐採されたおかげで、庭に夕日が差し込むようになりました。

{8F017460-6366-4D81-88C4-FA09B7FBC8EB}

エネルギーの通りがよくなって、さらに良いエネルギーになっていました。
{A5C77DBF-F9C0-44B7-8EA3-2925A78E5F49}

これは芝生に咲いた雑草。芝生の手入れが十分でないおかげでこんな可愛い花が咲いていました。
{3F3A7AE1-FBC8-4E24-99F4-76DD5E6207EB}

{F57EF377-6B7F-44A3-BC88-3CEBC68CA645}

何が幸いするかわかりませんね。

ここでは、全てが最善に働くということが、自然に受け取れるように思います。

シャスタの我が家は、修理するところも多く、都会暮らしの私達では対処できないこともあって、それに振り回されてはいますが、そのおかげで周りの人々の優しさに触れることができます。

こんなに助けられて生きたのは初めてかもしれない。周りの援助を素直に受け止めることができる自分にもびっくりです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)