2017年01月15日(日)

Good stock Tokyo

テーマ:ブログ

来月の東京ライブはまだ余裕があります。

 

今回は久しぶりにゆっくり一人で弾き語りします。

 

2/24(金)Live in 東京
 http://goodstock-tokyo.com
(東京都大田区北千束3-20-8 B1)

[出演]森圭一郎
チケット 前売り/当日  3,500円/4,000円
open/start  18:00/19:00     

問合せ
tel 03-6451-7396(Good stock Tokyo)

 

ぜひお待ちしております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森圭一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■突然スイマセン‍♀️

今日、卒業講演会をしていただいた、中学校のものです✨ちなみに、ギターを弾かせていただいた「しんや」の彼女です笑笑
ホントに楽しい講演会をありがとうございました歌が、歌詞が、声が、トークが、心に刺さって泣いてました笑
人生を楽しんで生きていきたいと改めて感じました 今日は本当にありがとーございました‍♀️✨一生の思い出間違いなしです✨

2 ■Re:無題

>ゆりさん
高知大好きなんでまた行けるように頑張ります!!

1 ■無題

高知には今年は来ますか?
是非とも来てほしいです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。