発表会の写真が届きました。

テーマ:
先日行われた発表会の写真と動画が揃いました。

当音楽教室では、せっかくの発表をよい形で残せるように、プロのカメラマンに依頼をしております。
今回は、ブライダル写真も手掛けるカメラマンさんにお願いしましたので、また一味違った仕上がりになったかと思います。

{DC91542F-C693-48D5-88E5-8A25FB11E5CE}

司会のお姉さんは、元ミスかかみがはらです。

{3B432753-F6EA-418D-89F0-42F4794645D3}

ピアノもこんな視点から。

{8A9C5913-5CFA-4C19-9ADB-F415DA4FFD60}

サポートのウッドベースも絵になります。

{E2979765-6FD9-4611-8F08-A3274D20A359}

小学生組も頑張っていました♪

{FC2A0345-E812-49E5-BECA-8C233C58D79E}

こども向けジャズバンドでも活躍するドラムのお兄さん。


今回はじめて出演された方も多かったですが、皆さんとても堂々と演奏されていました。日頃の練習の成果が存分に発揮できていたかと思います。

生バンドとのアンサンブルも、シャルテ音楽教室ならでは。こんなプレミアムな発表会は、次回は2018年11月頃を予定しております。

今から楽器をはじめても間に合いますウインク
今回見送られた生徒さんも、また次回の参加をお待ちしております。


シャルテ音楽教室
AD