大田区 空手菅野道場

楽しい空手の模様や情報など更新していきます!


テーマ:

菅野道場組手グランプリ1部、2部とも

東京都議会委員 田中健先生

大田区議会委員 馬橋やすとき先生

にご出席いただきました^^

大田区 空手菅野道場 大田区 空手菅野道場
第1部演武 Rク7級 型・撃砕小と板割、    第2部演武 M未初段 四方割

終了後の花束贈呈花束



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日は、組手グランプリ出場者及び保護者の皆様


そして試合運営関係者の皆様、お疲れ様でした


行き届かない面も多々あったと思いますが、


益々努力して参りますので、今後とも宜しく


お願い申し上げますお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年度を迎え

心新たに・・・


でも昨年度、いろいろなこと

ずっと我慢して頑張っている子供たちもいましたイヤだ


極真空手は痛いだけじゃないこと


菅野道場では教えていきます

大田区 空手菅野道場

組手が嫌いで辞めてしまう子・・・

でも空手は好き♡

先生のことも、お友達のことも大好き♡


嫌いな気持ちが少なくなれるように

出来る限り多くのみんなが楽しく稽古できるように

菅野道場は日々考えます


どうぞ何でも相談してくださいね

大田区 空手菅野道場







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はポカポカy’s陽気

さくらも満開で入学式だった方々、おめでとうございます日本代表


今度の日曜日には、新学年での初試合グーグー

みんなガンバレ~ファイト

大田区 空手菅野道場 大田区 空手菅野道場
いつもニコニコニコニコ新1年生のRく君!

選手でもあり、第1部代表演武も一人で行います

みなさん温かい目で見守ってあげてくださいペコリ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。