1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22

お知らせ

テーマ:ブログ
この度、仲間のサミーが

横浜に移って来る事になりました叫び

少し あか抜けする為らしいけど

少し 遅くな~い目

とにかく 俺の近くになって、

サミーのライブも あたしの店で

時々 やるみたいなので

ヨロシク~だってビックリマーク

その時は 又 事前にお知らせしますので、

楽しみにして下さいね音譜



















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14

何年ぶり?

テーマ:ブログ
何十年ぶりかに 家内を連れて、

横浜の大桟橋まで ドライブ車

自分の実家の近くなので、

昔のむかし小さい頃に釣りに行った記憶がある位で

寂しい場所だった思い出しかなかった汗

行ってビックリビックリマーク

コンサート会場からレストランナイフとフォークブティック等

横浜山下公園からのデートコースに変身女の子男の子

ましてや 世界中からの豪華客船等入港した時など船

大変な賑わいだろうビックリマーク

ビックリ仰天!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-06

音づくり

テーマ:ブログ

土曜日は 久しぶりに 三根信宏に会ってきた

食事でもしようと思って行ったけど

音づくりに時間がかかってしまい

食事も出来ずに帰って来てしまったあせる

    残念ダウン

近い内に もう一度行くことにした目









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-04

食事

テーマ:ブログ
先日 6月2日は横浜の開港記念日で、

又 自分の誕生日だったので

妻と二人で 食事に行ってきましたナイフとフォーク

料理よりロケーションに感激しましたので、

写真を撮りましたカメラ

ご覧下さいねニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01

お店

テーマ:ブログ
昨日 (5月31日)

サミーの六本木の店が閉店になった汗

長い間 頑張り続けて来たので、

少し寂しく感じるけど、

まだまだ これからも頑張って欲しいDASH!

長い間、お疲れ様合格



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。