2005年08月15日 20時56分30秒

@台場

テーマ:LIVE
05-08-15_17-51.jpg
たーのしかったなあ……。譲って頂いたチケットが2階席だったので、後で下に降りるとか話していたのだけど、初っ端からのフロア一斉に腕が上がる様とか観ていたら、2階から見える景色全部含めて観たくなったので、結局下には降りなかったや。スペースも有ったので自分のペースで跳ねられたし。

weezerが好きで好きで堪らない人を2階から発見したのだけど、彼は本当に楽しそうでした。あと、両手腕に何も着けていなかったので、ちゃんと有言実行だなーと思い、ますます好きになりました。しかしもう一人は沸点が低いのかしら。

みんな好きなんだなあって気持ちが熱気と共に上って来たので、段々と元に戻ってきたらいいと思う。ログインもしてないし、人様のところもどこも見てない。更新メールは捨てるだけ。無くたってやっていける。多分大丈夫なのだ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月09日 23時45分31秒

@新宿

テーマ:LIVE
05-08-08_19-09.jpg
狐の会 → 高森ゆうき → フラバルス(黒田晃太郎@サカノボルト) → スケルトンズJr.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。