1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年01月30日 13時24分09秒

原宿

テーマ:DAYS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月29日 22時08分57秒

乾杯!

テーマ:DAYS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月29日 22時06分06秒

スカパラ@舞浜

テーマ:DAYS
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月29日 18時48分17秒

舞浜到着

テーマ:DAYS
遅れついでに乗ってみた。NKへはたいていバスで行くので新鮮。

しかしカップルばかりだなあ……(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月29日 00時00分27秒

台風レコ発@屋根裏

テーマ:DAYS
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月27日 23時26分27秒

0125@タワレコ

テーマ:DAYS
21:12撮影。1F展開。2Fにあるのと微妙に違うポラがかわいい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月27日 23時09分45秒

ロザリオス@リキッド

テーマ:DAYS
……チケットがない(泣)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月19日 19時26分16秒

ありがとう

テーマ:DAYS
BBSに書き込みがあったことをメッセで教えてくれたびちさんも、いろいろとアドバイスくださったMさんも有難う。

後で気が付いた事柄ゆえ、自分を責めて一度は納得したけれど、気持ちは押さえられないし、嘘は付けない。捜してさ迷っても返事が来ないことが多かったし、値段を吹っ掛けられたりもしたけれど、想うことを諦めたらそこで終わりなのだと思ったから、進むしかないのだと思っていた。

フラカンワンマンの誘いを頂いた時に、「当日出るかもしれない可能性に掛けて、出なかったらクアトロに当日券で入る」ことを伝えた。諦めたくはなかった。アウェイな時にどれだけの力を発揮するか知っているから。だからこそ。

何より譲って下さった方に感謝します。貴方の試験が受かりますようにと願います。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月15日 04時21分40秒

@ロフト

テーマ:DAYS
列伝。

先生有難う!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月14日 22時26分45秒

@Que

テーマ:DAYS
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。