June 27, 2017

ミラノモデル事務所の最終日と実績

テーマ:Bianco e Rosso【実績】
{5459CDA0-918F-47ED-9F30-8A2A0DCDEE41}
 
海外モデルプロデューサーです

ミラノ2日目
 
事務所探しはとにかく沢山歩きますイタリア乙女のトキメキ
 

 

{48BA55F3-BF77-4E44-AFA7-BA0BD45F05CD}
 
都市にもよりますが ミラノは結構事務所が転々と散っているので

結構時間が掛かります

 

 

{3F3652ED-285C-49FC-B2DB-48A95C6CF482}
 
こちらも仲良しBookerのアレックス君のところ

 

 

 

{B27263E9-8306-4FB3-80A3-1CA5ACB99AF3}
 
モデル事務所としては知らない人が居ない程の老舗のELITE

東京にもありますね乙女のトキメキ

 

 

{51CE73B5-19AA-4AFF-A4BC-FBBBA70366BE}
 
ここは 私の知り合いの先輩モデル達が多く所属して活躍した事務所

 

 

{3BE8C003-3793-423D-83EC-44D7CCEE94F5}
 
っていうか 全く関係ないけど
 
市川染五郎様に似てるモデル発見ラブラブラブラブラブ

ヤバい 

疲れてたけど 癒されたアップまじかるクラウン

さて 二日目にもまたステキな実績が

 

 

{900FDC40-AE33-4C43-9912-615EE8D36BC5}
 
前回もお世話になった BOOMさん

 

 

 

{792EC862-D826-420E-A076-973A6EC81146}

モデル Macoもファッションウィークの渡航が確定しました
 
 
おめでとうございますベルベルベル

そして 疲れてたけど 
 
今夜はミラノで頑張ってる 今や超有名人になった

モデルの前田一翠君がホテルまで来てくれたよドキドキドキドキドキドキ

 

 

{42A68C95-5B65-499C-AA09-8C3D8A398592}
 
会うたびにオーラが増して

それにしても なんか家族に会うみたいに落ち着く
 
 
今日はミラノ最後の日だから
 
私の宿泊しているホテルに参加者全員と

現在ミラノで頑張ってるモデル達を招待したよキスマーク

 

 

{62C6AA42-3C72-4834-B3F8-3B07A8954502}
 
イタリアって

ハッピーアワーみたいなのがあって

ドリンク頼んだら ずっとおつまみが食べ放題なんだよ

 

 

{B730FE09-968C-4E86-B286-D2C32EBFC020}
 
めちゃいいよね・・サラミとかハムとか色々あるよ

 

 

{C2F6D6B1-83BF-4FC0-A0FD-69AA7618F70F}
 
既に事務所所属してるモデルや

今回決まった子

もう少し実績が必要な子

それぞれですが みんなお疲れ様ベルベル

 
また嬉しい事に

 

 

{2CAFDDF6-EA86-41E7-BE57-D4523BE3508A}
 
今年の2月&3月に渡航していた2人も来てくれた
毎日朝から晩までキャスティングで忙しいのに・・

そして Sayaは

なんとハンティングワールドのショーに出演して

帰ってきたばかり
 
 

 

 

{BF7A5428-FC05-49FF-8B27-41EBFFB1DBE8}
 
先に事務所所属した子達は

これからの子に色々と教えてあげる
 
そうやって 先輩モデル達がまた次の世代に教えてあげる
 
こんな感じの応援しあう仲間って本当素敵

 

 

{730B34D6-9AD0-4294-BD4A-0FCA004169EA}
 
みんな聞きたい事が沢山・・

私は今回の出張はここで終わり

一旦みんなと別れて
翌日からの移動に備えてホテルに戻ったよ~~

本当にお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2017

ミラノモデル事務所初日の実績

テーマ:Bianco e Rosso【実績】
{274835F8-4DE1-499D-847A-36FFB6F35736}
 
海外モデルプロデューサーです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パリからミラノに移動して、翌日からすぐに

モデル事務所を周り始めますイタリア


 

それにしても久しぶりにバスタブがあるのに感動・・・

微妙にまだ椎間板ヘルニア抱えたままの出張

そして歩きまくるからね~ Europe
えーん



初日は朝1番から
アポが取れたところがモデル達を見てくれます

 

 

 

{467ED81B-6DBC-46BC-9062-4B8CCF728C6B}
 
パリで一旦解散して
 
ミラノにはメンズが1名

女性モデルが3名 周ります
うずまき

 

 


移動もあるので 1日に5~10件周れると上出来かな・・

そもそも昼休みも都市によって 異なるし
 
事務所によっても

担当者によっても

全て異なるよ

 

 

{681048B2-9589-4468-AE7D-B2CBE93D0644}
 
ここは担当者のアンドレア君と仲良しで
 
いつもしっかりみてくれる
 
とてもいい事務所
 
そこでなんと 

1人のモデルが即決で気に入られたよ

しかも まさかの

そのまま キャスティングへ・・・・

しかも それが決まったら
 
「もう日本帰らないでそのままミラノへ」とか
 
若干私も焦る・・・

けど 凄いよね

 

 

{03A740CA-A28B-4FB4-8FAC-80E3E9522574}
 
通常のキャスティングと違って

直ぐに行ってくれと渡されるメモを見ると

まぁ こういうパターン

時間ないから 開場へ走るアセアセアセアセ

 

 

{E0F10DC4-6816-4CA4-B50C-E21330C554E4}
 
高級ブランドのお仕事だから
 
エレガントでね^^^^^と何度も社長から言われて

 

 

{E839D7B8-6029-4E71-B5F4-9B84EC40B173}
 
私は元々 こういう事務所に客として出入りしていたので

キャスティングとして行くと 対応がこんなんやねんなぁ~って

若干 冷静にみた・・・
えーん

 

 

{F62E20AA-574F-4DD1-A788-8E0D9923D185}
 
どこの世界もメンズだけの事務所が少ないよ

ミラノで唯一のメンズだけの事務所がここだよ

でも移転してた~
アップ


今回 色んな動きがあるので

私はあっち行ったり こっち行ったりだったけど

メンズモデルのKENTAは 私が居なくても初めての海外なのに

自分でどんどん行ってくれてたくましかったよ
照れ

 

 

{4C63FC2F-6E2B-48DA-9D4E-21B4D239C32A}
 
この日 ここに来るの何度目だろう・・・

そう・・・
 
社長が気に入れば一発で所属確定なんだろう・・

簡易的にコンポジットも作って渡される

 

 

{3502B6B0-FDA0-49BE-8AA9-A5B76C0658ED}

海外の事務所が選ぶ写真のテイストがハッキリしていて面白い!!

 

 

{E4280099-2C09-4EB0-BEC0-20BF1A78C7D9}
 
やはり ミシェルが撮影した作品は海外ウケ抜群!!

 

 

{C9775C83-5E3D-420A-BB50-ADFB9A57E2B2}

この日 2度目のキャスティング

今度はあの Alberta Ferretti 

開場が凄すぎて ビックリドキドキドキドキ

 

 

{341100B4-827A-4900-AD2C-35D2C40ECC39}
 
この事は もう朝から歩きまくりで2人ともへとへとだったけど

心地のいい疲れではある・・・

 

 

{4B65DED7-1F75-44FE-BEEA-E487E055A749}

ミラノ初日、 ステキな海外モデルの誕生で

嬉しい気持ちです!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 13, 2017

祝ミラノモデル事務所所属❤Saya

テーマ:Bianco e Rosso【実績】
{5BEDB821-A9AE-480A-96A3-2EDC1CB5B777}
 

海外モデルプロデュースの Bianco e Rossoです!!音譜
 

また1人 イタリアの事務所所属が確定!

現在、ミラノへ渡航しているモデルSayaですベルベル

彼女は、本当にストイックで出会ってから今まで本当に色々と

挑戦し続けて・・悔しい想いも沢山した分 とても強くてで優しくて

美しい外見の中にとても強い意志を感じるようなモデルですバナナ
 

お問い合わせを頂いたときは

 

写真もあまりなかったので パリでビアンコエロッソのチームが

アプローチ用に作り込みました フランスビックリマーク

 

{4AB2E060-C709-45D7-8ADE-3B3392D9AB0B}
 
パリでの撮影は

活躍中のチームが手掛けました
 

 

 

{0601F7EB-C15C-4A52-8428-93FC2FA7B64B}
 
童顔で可愛いSayaがモード系にラブラブ

 

 

{A40A016E-C43E-4BC4-B2E3-374839934B19}
 
海外が求める 童顔と綺麗な肌がどこに行っても気に入られましたベル

 

 

{44F161E3-5B75-47A3-91EC-A9412173E98F}
 
ステキな写真達

 

 

{8B55B3EB-B837-49FE-AA37-B170A90A61A4}
 
BOOMサイトのSaya

↑こちらで彼女の海外の事務所のコンポジットが見れますイタリア
 
アメンバーぼしゅうちゅう読者登録してねペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。