(the picture is borrowed

 

 

言葉にならないことだらけ。

 

私たちはどれだけ五感にコントロールされていることか。

 

どれか一つでも落ちると、

新たな暗号が浮かび上がり、

新たなセカイが広がる。

 

画像が消えて、音が消えて、

言葉が出なくて、

香りも触感もなくなると、

無限の暗号が整列し始める。

 

すると、それらはなくなってしまうのではなく、

最小限の乱れと最大限の機能を創り出す。

 

キリストが十字架にかけられても再誕したというのは、

人はいつしか五感と肉体をも超えないことには、

狭き天の入り口には入れないことのシンボリックメッセージ。

 

それは感性や機能や体なんてどうでもいいというような

短絡的な意味ではなくて、

暗号を解いた自由な可能性をいう。

 

言葉にならないことばかり。

 

人間って面白いけど、面倒くさいね 笑