• 29 Apr
    • 美女と野獣

      必ず字幕でみましょう‼️美女と野獣、エンドロールで後悔します。私の趣味じゃない(笑)自主的には選ばないラインナップですが、連続誘われて観てみるとそれがびっくりする程よかった!CG凄いです!ストーリーはさることながら何って野獣のボディが最高です。完璧なフォーマル!夢の世界感出てます。そして野獣の普段着がメチャええもの着てるやんーーー!!です。青い服、ボタンがいつも上から二個目位が外れてて、ボタンが可愛いくてオシャレ。エマワトソン!めちゃくちゃディズニーのヒロインって感じアニメ版にそのまま出てきそうなレベル。ここまでハイクオリティーです。(´Д` )魔法が解けて私も夢から覚めました。人間に戻った王子が王子(タイプ)じゃなかった🤴あ〜、残念ジュードローとかオーランドブルームとか、なんかこうああゆータイプの王子キャラが良かったなぁ(;ω;)

      NEW!

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 代謝

      昔の作品   に   書いてるコメントとか   作品の言葉とか     なんて書いてるのかとか     字が意味不明すぎて書いた本人でさえ読めない(笑)💦       その時の感覚すぎて 時間経った今 どれのことを言っていたのかわかんない       ほんと   時   に依存した     作風ですわ〜〜       下手したら1日後でもズレてきてるかも       しれん       。               暇ですることない   と、毎日 これやってるなー 文字書いて ネットサーフィンして 熱くなって 伝えたくなって また文字書いて 描いて     私 好きなこと   これかも?る?????るるる??       転職サイト見る以外ほぼこれだわ   お金かかんないからか?   でも   自分の現状かんがえたら   簿記とか秘書検定とか 必死こいて勉強するだろー   やる気ないのね(笑) キャリアコンサルタント取るときは ほんともう奇跡的な頑張り見せてくれたのね わたし のたわし   じゃなくて わたしの底力?   時間のある無しでなくて 欲しい欲しくないかな やっぱ   好きなことこれかな   すきにかく自由に描く知ったこと感動伝えたい       きいてきいてー、!     きてみてさわってなんちゃらかんちゃら     ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------    

      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • ものがたり:ダイバーシティ、ダークシテイ -3-

      ものがたり:ダイバーシティ、ダークシテイ -3- このものがたりはフィクションです。   ___________________________________  由美子はぐるぐるを抱えたまま家に帰り 今日は書くぞーーーーーー! っと買ってきたコンビニ弁当を5分で食べた 久しぶりの贅沢な食事だ いつもは必ず節約のため自炊である 家賃・光熱費・通信費・食費・老後の貯金これだけでもうパツパツ月のお給料の3分の2は食ってしまうのである 自分がもし学生時代に戻れたのなら決して事務職としてのキャリアは詰まないだろうあのころはぼんやりいい年になったら結婚するんだろうな などと甘い考えを抱いていたいや、甘くはないな政府がお父さん(はたらく)お母さん(専業主婦)子ども二人を育てるというファミリーを想定した社会保険制度を導入し、それが破堤を迎える前に学生だった私は その洗脳下にあった すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 (光文社新書) Amazon 社会の抜け道 Amazon ⑤ 少子化と専業主婦家族制度の流動化か移民の受け入れをしている国は少子化に歯止めがかかっているとされています。しかし、日本では高度経済成長期の専業主婦家族モデルが、いまも標準家庭とされていて、女性がここまで働くようになった時代、大きなギャップを感じざるを得ません。家にはビッグベイビー(お父さん)とリトルベイビー(子ども)がいて、お母さんが世話をする、というのはもはや昭和の幻想。男女共にフルタイムで働いて、女性だけが家事も育児も、は無理です。シングルファザー経験のある國分さんが、「保育園」とからめて、女性の労働支援や地域コミュニティの在り方などを語ります。出典:トリニティhttp://www.el-aura.com/2013100305/--------------------------------------------------------------------  普通に生きていればそうなると思っていたのだが そうではなかった!!おのれが変人であることをあまり理解せずひた隠しに生きてきた報いだろうかそれとも政府の施策の報いだろうが やはりこのネタも原因などどうでもよい とにかく学生時代に戻れたのなら 学生の自分に伝えたい! 事務職に近い仕事内容で給与形態が事務より良く専門性を身に着けやすい仕事に就くようにと毎日枕元に立ってささやきたいね  それもこれも過去のお話 そろそろ大手企業なんかはAI導入で大幅に事務をオートメーション化を図っていた 自分の勤める中小企業なんかはそんな余裕いろんな意味でないのでてか、FAX大好きだし心配はいらないが 若い子大好きの日本人体質は相変わらず変わらないだれだっておじさんおばさんじいさんばあさんになるのにねぇ~なるのにねぇー専門性がなければ生き残るすべがあるのか じゅじゅじゅ十年先のことを考えるのはやめよう。っと由美子はPCを開いた   ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ  💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛 @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売  @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ  ココナラ 占いはこちら ●ココナラで占い師やってま~す   --------------------------              -----------------------------   

      1
      テーマ:
  • 25 Apr
    • ものがたり:ダイバーシティ、ダークシテイ -2-

      ものがたり:ダイバーシティ、ダークシテイ -2- このものがたりはフィクションです。   ___________________________________ 由美子はあの後単調に生活のみ送っていた。 宇宙人との交信を会話だけで描いたくだらない小説の続きを到底書くつもりになれなかった・・・ あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんなんだろう? 毎日職場に出向き、仕事し、帰る生活するのにぎりぎりくらいの給料 生殺しだ 優良大手企業で働くY子国家資格保有者として高給取りのX美旦那が高収入でウハウハなPちゃん 彼女たちと遊ぶとなるとたっかああああああいお店に行くことになるといっても営業しているU子もそう、事務職やってる私とはボーナスが何倍も違う皆の普通のお店が私には敷居が高かった よって引きこもるよかった点といえば わたしは引きこもり体質らしい引きこもり適合者引きこもりが割と苦痛ではないまぁさみしいけど? だれかと時間を過ごすために時間と神経を売って仕事を変える気になれなかったし、この年で あ~あ~~宇宙人でも現れないかなぁー やっぱ今日は久々に書こうかなー 由美子の心には不満が蔓延していた。それはそもそも自分の存在にYESと言えないために起こった現象なのかもしれないし現状がクソすぎて起こっている現象かもしれないし 原因なんてどうでもよかった ただこの飢えた心が少しでも満たせるのなら 今日もニュースでは女性の進出!などと謳っていたいったい何年それを言い続けるつもりだろう? 出産・子育てと女性の働き続けるにあたって働き方がついてこない古い考えの頭をしている連中たちが仕事とは会社と従業員が首輪でつながれていてその場に集結しないといけないといつまでも思っていて今でもFAXで発注が執り行われていて 上司の帰る前に帰るのが非常識で行きたくないめんどくさい社員旅行にニコニコして給料も出ないのに参加することが 社会性だと思っている そんな世の中がそんな考え方がどんなに技術革新で自由に動ける時代になっても人々の心の鎖が解けない限りいつまでたっても会社と個人の首輪の鎖はなくならない 朝起きたら満員電車に揺られて って  私こそそれを変えようとすればいいのに私こそそれを変えればいいのに変える術がわからない方法が見当たらないもしかしたらそれは方法ではなくて勇気なのかもしれないけれど何事も変えるのにはエネルギーがいる 覇気のない自分には何も変える力がない  そんなくだらないどうにもならないものを最近毎日考えたくもないのに考えてしまっていたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  だめだ! やっぱ今日は宇宙人を召喚しよう! そうしよー    ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ  💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛 @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売  @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ  ココナラ 占いはこちら ●ココナラで占い師やってま~す   --------------------------              -----------------------------   

      テーマ:
  • 24 Apr
    • Share my.e?のギャラリーサイト の お知らせ

      Share my.e?のギャラリーサイト なるものを作ってみました!”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ  なんか、一画面で作品が見れるものを作りたいな~って思いまして・・・最終的には動くやつとか入れたいんやけどなぁー ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ  💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛 @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売  @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ  ココナラ 占いはこちら ●ココナラで占い師やってま~す   --------------------------              -----------------------------   

      テーマ:
  • 23 Apr
    • ゾク:だれのためでもなく 世界をすくうのは

                        せかいをすくうのは   君の心からの喜びだよ         今回の内容は     誰かの喜ぶ顔を見るために何かをする方が 自分の喜ぶために何かをするより容易いってこと   でも、自分がしあわせを感じることのために 自分で選択をすることで 自分がしあわせになったら 周りの人にもいい影響を与える   我慢は他人にも我慢を求める   そもそも   自分の目的があって生まれてきたはずなのに 産んでくれた 育ててくれた   いろんな人たちへ報いいてるうちに人生あっとゆーまに終わっちゃう   またやりなおさなきゃならなくなるよ?     みんな みんな 家族が大好きで 子供は両親に優しくて 産んでくれた 育ててくれた 人たちに 恩返ししたい 役に立ちたい 喜ばせたい 笑顔が見たい     そんな日もあって いいと 思う   でも 大事な時は ここってときは   子宮カリタだけやと思って やりたいようにやろう 生きたいように生きよう   その しあわせが   また 誰かに勇気を与える     そして 自分の心が心地よく生きることを感じている人は     誰かを 縛ったり 従わせたり     そんなことしない     そーやって   世界は変わっていく     世界は すくわれてくんじゃないかと思う         自己犠牲は ただの犠牲だよ   あわせ しあわせ しあわせ     なにかな     ゆだねることが しあわせ   なのかも   私の場合はね   ゆだねているじかん 自分の存在がただそこにあるだけで なにも生み出さなくても なにもしなくても許されている時間だな     あなたは? なにかな? いまかな?     ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------    

      テーマ:
    • 人工知能すっギョーい

                人工知能によって、上の絵は下の絵になりやした 色ぬりしてくれるサイトがあるでやんす   自動着色で、検索してみてくらさい💓   ⌘ちなみに、書いてある内容は、(おじさんの絵以外)友人がアプリ作ると言うのでそのネタを煮詰めるのをお手伝い。一緒にネタ掘りしていました   手当たり次第に湧き出たアイディアを投げつけ あい(笑)それを吟味して、ある程度固まったご様子   どんなものが出来上がるのか私も楽しみです。     ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------    

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 星野珈琲 にて

      暇だと書いちゃう ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------    

      1
      テーマ:
    • スピリチュアルカード

      スピリチュアルカードオラクル占いすごい!あたるのかもしらん

      テーマ:
    • やる気湧いてるものあった!

      やる気湧いてるものあった!!ここだ!!ここ文書思いのままに書くことだ!!!やる気沸かさなくても湧き出ていた!!!湧き水のように

      テーマ:
    • もやもやぬるっと

      電話しながらペン持ってたら。。。アイ ろぼっとなんかそんな映画有りましたよね〜あーどないしょどないしょパッとしないあ、ほら人って『目標があって人のために目標のためにキラキラ頑張ってて前向きで人に優しくて思いやりがあって親切で節度があって』✨そーゆーの好きですよねモテますよね結婚してますよね『やる気がなくて人生に迷っててもやもやしていてでも将来不安で釈然としない気迫のない返事しかできなくてとりたててなんの特技もなくて取り立てて何1つアピールできるものも勢い取り組めるできるものもなくてあ〜生涯独り身かも』おまけに友達の幸せ話も聞きたくもなかったりしてとかそーゆーとこがあかんからよけーに独り身やねんとかだから面接落ちるねんとかだから、あかんねんてきなん言われますよねいや、自分も自分で思ってますよねだからダメなんだよって自分にダメ出ししてますよねってここまで言っといてどうって答え無いんですが…いや、だってどーせクズだしぃどーせクズだしぃどーせクズだしぃどーせこんなわたしだから面接官にも落とされちゃうシーン覇気ないとか言われちゃうしーんなんの経験もつーーんでないとか言われちゃうシーンシーンシーん?………………やる気ないもんだしたくないもん頑張りたくないもーんだってだって!今まで頑張って生きてきたんだもん!!(๑•ૅㅁ•๑)クォラッゆっくりさせろやコンニャローーあ、ゆっくりしたかったんですね、あなたうーん(*´∀`*)でも、わたしクズ感(感つけてるあてり認めたくないのね(笑)結局抵抗するのねしてるのね)あってもぜったい絶対ぜ〜ったいクズ感あるとこも含めておもしろいもんっ!!!!!てかなんで、そんなに頑張らなあかんのやろ?頑張らなくても息吸えるけどなぁ〜〜影がないところには光はさしませんそう、この世の道理は明暗あって1つのもの裏と表でやっと存在しえるんです長所は短所短所は長所なんですよ!!なのになんで、目標があって人のために目標のためにキラキラ頑張ってて前向きで人に優しくて思いやりがあって親切で節度があってだけが有りなんでしょうか…ネガティヴライフいいねしてこーいいじゃんべつにーそんな時だってあるじゃん?そんな時何十年も続く時だってあるじゃんそんな人だっているじゃんパートナーは出来なくてもせめて社会的には受け入れたっていいじゃん〜〜いいじゃんべつにーだってやる気湧かないんだもの(*⁰▿⁰*)こまったなっしー

      テーマ:
    • 今週の楽しみが、おわつた

      いや〜藤原竜也 久々にリバースで見て やっぱりカッコイイー😻💓となり、 なんなら わたしが 一度見た ドラマを 毎回リバース して見ている(笑) 今日も昨晩の録画を見てまたすぐ巻き戻してもっかい見たわぁー     戸田恵梨香とどーなるのか興味シンシン   わたしの予想では今のところ 政治家のおっさんが怪しい 事件に絡んでる?       ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------    

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 作品:だれのためでもなく

      久々のカミベース!!降りてきててもなかなか行動にするのが気合いるのが画像のProよりも紙の字本んー、なんかなにか気合がいる置き場にも困るしなぁでも、今回のネタはずーーーーーーーっとチラチラしていてこの方向性のネタが2カ月前くらいからちらついてたけど描く気になれんくて昨晩も描こうかな〜どうしよっかな〜みたいな悶絶してて悶絶しながらお風呂にさえ入らずにベットに呼ばれてベットに入りながらも描こうかな〜〜こんなイメージでこんな言葉でこんな絵でとか悶々しながらでも布団から出るのがめんどくさくてめんどくさくてあーあーあzwZZZZWWZZzZZZz 気がついたら朝の6時❹4分 そしたら二度寝の○時おきそれは流石に恥ずかしすぎてさすがに㊙️ですみたいな湧いてるのにイメージしちゃムシみたいなのを何回か繰り返した末の今日みたいな たいてい描く前はこんな期間があるさて今回の内容は明るめ革新して以来わりと明る目が繰り出されるが http://ameblo.jp/sharemye/entry-12233288104.html?frm=theme←革新作品のアイボリー相変わらず紙面になる前のイメージは暗いのになんか方向性としても視覚的にもかなりあかるくなったなーとあ、ブログ記事が1番暗いかもな結局はたまた思っていたのと違う感じになったイメージにイメージを重ねても手を動かすと予定とはるかに違う展開になるなんで?あのイメトレの時間をかえーーーせーーわわーわわわーーと思ってるようで思っていなかったりしますが、今回の出来はイメトレとは違うくなったが自分的にも気に入って降ります作品:だれのためでもなく 世界をすくうのは

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • なにがしたいの?

      Q.なにがしたいの?     A.な ん に も し た く な い     なんにもしたくない       と言えば人はクズ呼ばわりするでしょう     ええクズです。     しかしなぜ 何かしなければならない??     なぜ?     なんとかしなければならない?     なぜ??         あーめっちゃわかるわ 私が人事やってたら こんな ややこしいやつ雇いたないもん     でもま、仕方ないっすよねー そーゆー人間なんだから   差はあれ そもそも 皆   怠慢な心を持ってるはずやん? だって人間だもん   でもさ、 金くれたらまともに働くっすよ お金わらわら       そもそも なんやろ?     んーーーー       あーーーわ         何が言いたかったのかわからん     ぼ〜っとしたい ぬるっとして それなりに生きてきたい   あくせく働いて裕福になるか? 神経すり減るのやだぁ〜〜(;ω;) セコセコ働いて靴紐かじって生きるか?       んーどっちもヤダな ほな どーするよ?     ほな しぬかね?   生きてるの めんどーくさいねー 働くのが めんどーくさいねー     そ、じゃないな 会社行って気使ってんのが何よりめんどーなんだわ     だって 頭ん中こんな人間なんやで?     常識な振る舞いしてるの疲れるよね   ボーっとしてるのが仕事みたいなもんやさかい   フル回転して気を張って勤務するわけやん?   疲れるやん?   楽しないやん?   でも辞める時はいつも惜んでくれはるやん?   フフフ               で、結局なにがしたいか? お金欲しい、それなりな仕事欲しい、 こうしてぬるぬるブログ書く時間欲しい 服買いたい、新婚さんやってみたい💜 ぬるぬるかお金かぬるぬるかお金かぬるぬるかお金か💰お金かぬるぬるか💴       私仕事できますバリバリしますやだぁ〜〜(;ω;) えーーーん     そら落ちるわ     でも内心こんな感じの人もわりといると思うけどなぁ         タリーな   ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------      

      テーマ:
  • 19 Apr
    • あなたの町のホリエモン

      いや、タイトルわけわかんないけど 堀江氏が 卒業式で Hotなめっせーじを伝えていたゼイ   にゃんだかレールからそれたかん満載のわたくしは こころに ひびきまして   未来を恐れず 過去に執着せず 今を生きろ!!   かっこいい ひびきました 後ろ見て泣いてましたから(笑)   技術革新で 世界は変わる   好きなことをして生きろ   恐れず 嘆かず 今を生きよ   そして良い情報を自分で咀嚼して発信しろーーーー っていうから発信してみました     からの 教育は洗脳だ   すべての教育は「洗脳」である 21世紀の脱・学校論 (光文社新書)   Amazon     すべての教育は「洗脳」である [ 堀江貴文 ] 799円 楽天 洗脳こわいですよね~ アラブの国のなんとかって集団とか 子供のうちから 殺人教育 こどもに対する教育の影響は絶大ですな すべての教育は「洗脳」である〜21世紀の脱・学校論〜【電子書籍】[ 堀江貴文 ] 799円 楽天       ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------        

      1
      テーマ:
    • freeeedom neeeds you

      freeeedom neeeds you 新作♡ ハガキとして販売してるよ♪ minne オリジナル ダークサイド ハガキ   ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ    💛ギャラリーサイトの画像(ココナラ)やハガキ(minne)を販売中💛  @ココナラ⇒怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を画像販売    @minne⇒オリジナル ダークサイド ハガキ    ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す     --------------------------              -----------------------------  

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 転職中にボロクソ言われた 絶望感に浸った夢

      …今朝も絶望感に浸った状態で目が覚めました嫌な夢昨日の朝と同じちょっと種類がちがうけど絶望している最中に目が覚めた彼氏とラブラブな友人のメールが心に残っていたんやろーなーまあ仕事もなけりゃそんな相手もいないとなると(笑)そこに面接でコケカスに嫌味言われたら自分で作り上げたものないの?そんな、経験じゃ経験活かすって言うけど一体何を?そんなけ働いてきて何か作り上げたことないの言ってみて条件良くて死亡度合い高いしかなり緊張してて、大した自己紹介出来なかったなー、あ、ミスったと思ってたらえらい襲撃にあいましたハイハイわるーござんしたなぁ大した経験もなくオタクの窓口たたきましてでも、君ら説明受けてるからね!しかもこっちが応募した職種と勘違いしてない?!面接官テメーちゃんと確認したんかテメーの会社の求人内容とこっちの応募職種あーマジムカつく言い返せば良かったあ〜〜(;ω;)言われすぎた私がかわいそう!!世界で1人の自分の味方を出来なかったな自分がくやしー!!そこまで言われる筋合いないしな!評価してくれる人だって、会社かてあるからな!劣等感太郎なざしにすんぞーーーーーーキーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさまこれこそ自分を見捨てた時に感じる自分への怒りです。やはり守るべきラインはどんなに非常識であろうと守るべきです、いくら、仕事が欲しく生活にはお金がかかり社畜と化さなければならないように思われても自分のこれまでの頑張りを裏切った自分のこれまでの人生を過小評価した自分のことを初対面でコケ味噌にするような人事ともあろう人間が、会社の評判考えるべきです。スマートに対応して、スマートに落とせばいいのに(¬_¬)ありえないあいつに条件がよくて首繋げたくて傷つけられたのにしっぽふった自分が許せない悔しいです!!一歩出たら、求職者もお客様です悪評ひろめんぞそんな夢も見ますわ〜あー、大人気なくてもいいから言い返せばよかった今更悔し〜💥なんかでもその人を一目見てすぐにあ、劣等感の塊だ、若いな〜ってのを感知すぐにかき消してしまう(忘れてた)直観に自信あり✨ムフフ要約すると年の割に経験が浅い指示で動くのではなくて自分で何か作り上げたことあるの?いや、ね、お前職歴も履歴書も見た上での面接やん?キーーーーーーーーーーーーーーーーームカつくーーーーーーーーーーーーーわーーーー!!何よその言い方!死ね!って言って帰ったら今頃スッキリしてたのかしら〜〜(;ω;)くやし〜とりあえず条件良かったから断ち切りたくなくて勉強するとかじゃ補えませんかね?っていうと新卒雇うわけじゃないんだからはぁーーー??求人票に事務経験あれば専門的なことは未経験もオッケーって書いてあるやろーが年齢も指定して書いてる歳よりだいぶ若いだろーが⚫️すぞあ、怒りで散文してましたねあいすみませんところで、転職者の口コミサイト皆さん、あれ、見ましょう!転職前にとても参考になります。した。まぁー会社によるかもですが、私の場合はもー、当たりまくりでしたね。だいたい辞める人が書くから悪く書かれているもんですが、誇張しているというか、やっぱりそこが嫌で辞めるんだなー、事実としてあるaという現象があって、aが嫌な人が辞めてaが最低だった!と書くやめない人はaという現象が嫌でも耐えられるか、辞めるとか頭にもないとか、もしくはそれは気にしてない、aなんて平気って人aって例えば・昇給しない・残業量多い・ベテランは愛社精神がやたら強くてウザい・ベテランと若手に深い溝がある・総務がいけてないなどなど(笑)だから、まんざら書かれていることは嘘でもなく(ま、嫌なんやし誇張されてるかもしれんが)それが嫌な人と嫌でない人気にならない人耐えなければと耐える人耐えなければで耐えられる人耐えざるをえない人     がいるそれだけのこととりあえず書かれてることが嫌なら多少覚悟しておいた方がいいかもですね。おー、スッキリした皆さん愚痴付き合わせてごめんなさい🙏そしてありがとう(*'▽'*)ところで、夢の話ですねそんなこんなで、友達がいちゃついてる(イメージを感じて見ているわけで起きている時みたいに視覚でハッキリと捉えているわけではない)その横で深〜い絶望感に襲われているどうせわたしにはそんな人は(愛してくれる恋人)できない的な目が覚めてうわーまた、寝覚めの悪い夢見たこれで2日連続あかんあかんあかんあかんあかんそうなるとますます気持ちが目覚めるのに時間がかかるのです何ってリセットしなきゃリセットわたしは大丈夫わたしは大丈夫わたしは大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫わたしは愛されてるわたしはいるだけで価値があるわたしはどうせ選ばれるしわたしはどうせ愛されてるしわたしはどうせいるだけで価値があるしわたしはどうせ選ばれるしわたしはどうせ愛されてるしわたしはとても可愛いしわたしはどうせ魅力的だしわたしはどうせうまくいくしわたしはどうせ素晴らしいしわたしはどうせ必要とされるしわたしはどうせいるだけで素晴らしいし人生ちょろかったぁーーー人生ちょろかったぁ〜❤️❤️❤️❤️わたしはどうせ必要とされるしわたしはどうせ可愛いしわたしはどうせ魅力的だしわたしはどうせいるだけで素晴らしいしわたしはどうせいるだけで価値やばいしわたしはどうせいるだけで喜ばれるしわたしはどうせいるだけで最高だしわたしはどうせいるだけで素晴らしいしわたしはどうせ素晴らしいしわたしはどうせ選ばれるしわたしはどうせ選ばれるしわたしがすることはなんでも最高だしわたしはすることはなんでも素晴らしいし大丈夫 すると、正常メンタル いつもの精神に戻ってきてあー、今日も土曜日かぁ〜もうちょい寝よかなとか思える寝覚めが悪い日は朝起きたら目の前の景色に崖が見えるみたいなゾーーーっと血の気の引く感じであー、またかという絶望とどうしようという困惑とで(どーもせんでええが、落ち着かんのです)二度寝しよかな♪なんて思えなくって(笑)そらそーですよね目の前に底が見えない崖がどこまでも果てしなくいきなり広がったら悠長な考えわかなくてとにかく困惑してその目前の恐怖でいっぱいそれをリセットするのに存在に安心を与えるような呪文を唱えるわけですよ心の中でも声に出すでもすると落ち着きますすると二度寝は深〜い眠りに夢も見ずにすやすや😴💤

      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • あー(´Д` )

      どーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいどーでもいいめっちゃスッキリしたぁ一文字づつ打つのめんどーやなーと思って、でもコピペじゃなーって思ったけどコピペでもこんなけ入れたらスッキリしたあーどーでもいい---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ 💛ギャラリーサイトの画像を販売中💛怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を販売 ココナラ 占いはこちら●ココナラで占い師やってま~す --------------------------              -----------------------------

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • このままのあなたでは いけない 治療をしなきゃ!

      リンク⤵︎読んで見てね💙あなたがこの状態で生まれて来てくれて…あなたがこの状態で生まれてきてくれて良かった。きっとその言葉は人よりもユニークな顔で生まれてきた彼にとってどんなに救いだったか心屋仁之助の言うように人間誰しも無理して自分を変えようとしなくて良いのかもしれませんね病気で生まれてきたそれをムリクリ治そうとして治らなくて苦しんでいる人を知っていますもしかしたら、それは、自分の親に生まれつき悪いところがあるところを治そうとされるのは辛いことなのかもしれませんそれで治ったらまだ良いのですが、自分が望まずに治そうとされることは、自分を否定されている気持ちになってしまう今のままのお前じゃダメだから人並みになって欲しい親にそのつもりがなくても本人はそのままの自分を今の自分を受け入れてもらえなかった否定されたもっともっとと望まれた苦しいのかもしれません病を抱えた当人が望まない治療は当人に苦痛を強いているのかもしれません治したいのは産んだ母や血を分けた父親のエゴで完璧なフォーマルを求められた過酷な治療に耐えなければならない当人はただただ辛い感情しか抱けないのかもしれませんこのままだとダメだと思われているその両親の気持ちが悲しくて辛くて嫌な治療にも嫌とは言えず耐えてしまっている子供達が沢山いるのかもしれませんどうか是非あなたの子供が病である前にあなたの子供に意見を聞いてくださいほんとうにそれ(治療や改善)を続けたいのか?治したいのは両親であるあなたであって子供ではないあなたのエゴであって完璧な子であって欲しいというあなたのエゴであってあなたの子供の望みではないのかもしれないどうか聞いてくださいすれ違いが手遅れになる前にどうか聞いてください。あなた(子供)はそれを望むのか?たとえいくつであっても子供にも自分の意見も感情もあります。大人になったから急に意見や感情が芽生えるのではありません伝えられるようになるだけでもともとなかったものが湧き出てくるのではないのですもともとあるものを大人になるにつれて上手に表現できるようになるそれだけですだから是非子供扱いをせずに意見を気持ちを聞いてください子供はあなたのダミーじゃありませんから子供は子供で意志を持った別の生き物ですからもしかしたらちがう考えを持っているのかもしれませんよ?

      1
      テーマ:
    • 頑張れば がんばれば 頑張れば てんてんてんてん

      頑張る 頑張る 頑張る     フランス人が日本人の働き方に感じる恐怖   がんばる   って言葉は日本にしかないらしーすわー     カロウシと同じね〜     まお頑張る❤️       みなさん頑張る宗教やめましょー 頑張ってもあかんときゃあかんからー   まずは私から       なかなか一筋縄でいかんね_:(´ཀ`」 ∠):     _:(´ཀ`」 ∠):グハッ     いや〜この顔文字さいこーだわー     あいフォン使いにくくてウザいいらつく〜〜_:(´ཀ`」 ∠):             ---------------Share my .e?   のコンテンツ-------------------------------               ------------------------------  ギャラリーサイトもよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡   ”ありのまま”でいきたい人にソノ暗闇カラ君ヲ救ウ      💛ギャラリーサイトの画像を販売中💛  怖い、カッコいい、ダークな画像を販売していますあなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を販売       ココナラ 占いはこちら  ●ココナラで占い師やってま~す      --------------------------              -----------------------------  

      テーマ:

プロフィール

Share my.e?

自己紹介:
こんにちわ。 Share my.e? です。 字本を作っています。 ➡➡ミンネ で販売し...

続きを見る >

読者になる

AD
怖い、カッコいい、ダークな画像を販売しています あなたの心に突き刺さる ダークでホラーなイラストや言葉を販売

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。