2006-03-31 11:58:21

ニューヨークに王子様に会いに

テーマ:住民紹介
みなさん。こんにちは。

突然ですが、報告です。

今日はシェアハウスに1年ほどいらしたWさんがご結婚、ニューヨークに旅たちました!
ダンスをしにアメリカ、イタリア等を回ったりして、本当に世界をまたに駆ける方だった
わけなんですが、ついにニューヨークに住むことに・・・。

しかもニューヨークでもダンスの仕事をする予定だそう。
楽しいニューヨークライフをお楽しみください。。。

もういっこ!以前シェアハウスにいらした別のダンサーの方のムービーが
見られるとのことなので、ここに掲載します!

かっこいいです。ちょっとだけゲームみたい?
↓クリックするとファイルのダウンロードが始まります。
http://www.bilang.com/system.php?dl=S-157-CanbeYutaka&type=sampler
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 00:40:00

シェアハウス住民紹介:Eさん

テーマ:住民紹介
今日は新しい企画ということで、住民の方にインタビューをしました☆

Q:シェアハウスに入ってからどれくらい経ちますか?
Eさん:
4ヶ月目ですね。

Q:一人暮らしの頃と比べて、どうですか?
Eさん
いろんな人に会えて楽しいです。

Q:なんでシェアハウスに入ろうと思ったんですか?
Eさん
最初は短期で滞在しようと思っていたんです。ちょっと都内で用事があったので。
今は楽しいからついつい長居しちゃっていますね(笑)

Q:シェアハウスに入って一番よかったなぁ、って思うことは?
Eさん:
やっぱり普段会わない人に会えることですねぇ。
普段、学校に行ったらその学校にいる人とだけ、会社だったらその会社の人とは仲良くなるけど、その枠を外してつきあえることってなかなかないじゃないですか。それが魅力ですね。
それと、食料を買い忘れたときに譲ってくれる人がいたりして、うれしかったりですね
なによりも家賃!!これはすごく大きかったですね。

Q:シェアハウスっていう言葉はどうですか?
Eさん:
分かち合うって言葉って素晴らしいなぁって思いますよ。
分かち合うことで倍増しますからね。

Q:シェアハウスじゃなかったらなかったなぁ~って思うことってなんですか?
Eさん:
さっきとかぶってしまうんですけど、やっぱりここにいる人たちと会えなかったっていうことですね。人との出会いがやっぱり大きいです。

人との出会いがシェアハウスでの財産というEさん。シェアハウスでさらによい出会いができるといいですね!

さて、今回のインタビューに応えていただいたEさん。
実は現在シェアハウスの魅力にとりつかれて(?)、シェアハウスを紹介するサイトをつくっています。

ぜひ興味のあるかたは観てみてくださいね!
シェアハウスWeb




整体
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-18 14:31:52

タイに旅立つ

テーマ:住民紹介

みなさんこんにちは!最近暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

シェアハウス紫苑でも、暑い日はみんな外に行きたがらず、家に引きこもってしまうこともしばしばです。


そんな中、なぜかシオンでは、タイ好きの方が多く、「こんなに日本が暑いんだったら、タイにでも行きたいよね」なんていい出したりします。


その人から聞いたのですが、タイは楽しいらしいですよ。ナシゴレンやミーゴレンなど、ご飯はおいしいし、ビーチの近くだったらサイコー!


そんな話をしていたら、住民の一人の方がついに、タイに旅立つことになりました!

なんと一ヶ月近くタイやその付近の国を回るそうです。


楽しそうです!


しばらくはsharehouse ではタイの話題が持ちきりな予感です。


僕も行きタイなぁ。。。なんて、しつれー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 18:39:29

おみやげは卵たくさん

テーマ:住民紹介
シェアハウス紫苑の住民、Oさん。
普段は夜に仕事に行き、昼に寝る逆転生活をしている彼ですが、たまに養鶏場をやっている実家に帰ってくると、卵をお土産にして持ってきてくれます!

実はさっきも卵焼きを食べ、今はゆでたまごを作り中です(笑)

たまごはいろんな形でたべられるからいいね。プリンもスパゲッティも、オムライスもだしまき卵などなど。。。

しばらくは倹約生活ができそうです!(笑)


プリン
4277613632柳瀬 久美子

雄鶏社 2001-06
売り上げランキング : 51,756

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロールケーキ はちみつのお菓子 石橋かおりのひんやりデザート おいしい和のスウィーツ ヨーグルトのお菓子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 03:07:14

日本唯一のブルライダー、シェアハウス紫苑からアメリカへ!

テーマ:住民紹介
実はシェアハウス紫苑 には、雑誌、Free & Easy やその他の媒体にも載る、暴れ牛に乗る日本唯一のブルライダーがいます。もうじきやってくる7月に向けて、アメリカ行きの準備をしています。普段の彼はとっても紳士で、穏やか。ピーナッツバタートーストと、シリアルを食べている印象しかないけれど、Free & Easy に出ている彼は、クールなブルライダー。たった8秒間、だけれども人生の観方を根本からかえてくれる8秒間にすべてをかけて、挑戦をしています。こんなアツい人生を送ってる人にも会えるのはシェアハウスならでは、なのかもしれません。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-30 01:36:23

ツワモノ現る

テーマ:住民紹介
今日は新しい入居者がやってきました♪

アジアンっぽい雰囲気の女性です。次にオーストラリアのパースに行くまでの間の間借りだそう。
今日はなんとその彼女、巣鴨まで歩いてしまいました。

4時間くらいかかったそう。これまでも上野から新宿まで歩いたこともあるそう。なかなかのツワモノです。

いろんな人との出会いがあるのはやっぱりシェアハウスらしいなぁ、と思うのでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-20 00:09:23

ゴスペルコンサート

テーマ:住民紹介
今回は紫苑に住んでいる住民を紹介♪ 今回は昨日はゴスペルで歌ってきた、Yさん(女性)の感想をレポート! 私「今回のゴスペルで歌った感想は?」 Yさん「とっても気持ちよかった!!」 私「ここまでくるのには結構大変だった?」 Yさん「これまで練習しながら、だんだんとうまくなっていくっていう感じだったので楽しかった~!」 私「ゴスペルのクワイヤーはどんな雰囲気?」 Yさん「とってもアットホームな雰囲気!なんでも相談できるいい関係です!」 私「ゴスペルをやっていて、紫苑を選ぶきっかけになったのは?」 Yさん「え・・・(少し考えて)、近いから」 私「・・・なるほど・・・」 Yさんはとってもお勧め上手で僕も来週、ゴスペルの見学に行こうかな、っていう感じにしてくれました。 ゴスペルの興奮冷めやらぬ彼女でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。