2006-12-03 00:59:57

シェアハウスでイベント!ミニトンフェス&餃子を食べる

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんばんわ!

シェアハウス紫苑、道灌山通りの住民です!

今日は気持ちよい晴れの天気でした。
そんな気持ちのいい日に、なんとなく家で過ごしていたのですが、ロンドンから帰ってきた方が餃子を食べたい。そして僕は久しぶりにキーマカレーでも作ろうか、ということから、「ひき肉かって、餃子食べちゃおうか?」という話題が!

早速シェアハウス紫苑谷中の人たちに声をかけて餃子パーティーをしました!


1

餃子のほかにも、Sゆうさんが一日煮込んだとんぽうろうをいただき、今日はミニトンフェスということに。

3人で考え始めたことから、最終的に集まった人は倍の男3人、女3人の6人!
楽しい時間を過ごしました。

シェアハウス紫苑、道灌山通りに他の紫苑の方が来るのは珍しかったのですが、今後はこういう時間をもっと増やしていきたいな。


ゲストハウス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

sharehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■残りの・・・

ひき肉どうしよう!
ってロンドン帰りの姉さん(勝手にすみません)と
話してたところです。

凄いですよねー
24枚×2袋+20枚×2袋=88個完食!(スゲー)

次回こそは豪快にトンフェス&たこ焼きフェスタを・・・。
両方同時開催しても一人500円もあれば豪快に行けますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。