シェアハウス紫苑の卒業生とご飯を食べました | シェアハウス紫苑の住人ブログ

シェアハウス紫苑の卒業生とご飯を食べました

みなさんこんにちは!

あと2ヶ月で2006年は終わり。シェアハウス紫苑でもそろそろと年末のイベントを
企画しています(中には年度末のイベントも?)
いろんな人がいるから、イベントもたくさん、楽しみもたくさんです!

そして!そんな多くの人が行きかうシェアハウス紫苑・・・。
今日はそのシェアハウス紫苑を春に卒業したカップルとご飯を食べてきました!

場所は南阿佐ヶ谷にある餃子屋さん「なかよし」
名物は熱々の鉄なべ餃子!

餃子屋「なかよし」の鉄なべ餃子



アツアツの餃子を囲んで近況や昔話に花を咲かせて、なんと気づくと一人当たり2人前の餃子を食べてしまいました!

年齢の幅は広く、なんと21歳から48歳!

まさにシェアハウスでなければできない、特別な場所になったと思います。

次はなべパーティーかな?