2005-11-14 00:04:42

シェアハウス紫苑、料理大会&サルサの会

テーマ:住民の暮らし
木枯らしも吹いて徐々に冬の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?

昨日、シェアハウス紫苑ではなんと有志ですき焼き鍋をしました♪

鍋
すき焼きなべ

それだけじゃありません!シェアハウス紫苑(特に2)では、
食材をシェアしたりして何人かでこうしてご飯を食べたりはするものの、
昨日は特にすごかったんです。みんながそれぞれにご飯を作っていたんです。

すぱげってぃ
まずは鍋の隣ではスパゲッティー

そして、その後にはジャガイモを使って、ポンデケージョを作っている人も!
ポンデケージョ

つまりその瞬間、鍋&スパ&ポンデケージョという食の饗宴が起きていたんです!
さらにみんながその食事をみんなで味見し合ったりして。。。

全員が全員参加できるわけではないけれど(総勢25人以上なので。。。)、
とても楽しい食のひとときなのでした!

。。。さらにその後、K先生によるサルサダンス教室!
Celia Cruz(セリア・クルズ)のグンタナメラを流して、
みんなでステップを踏んだり。。。

男性が少なかったので、女性がずらっと並んでたんですが、その姿は
なんとも不思議な感じでした。。。

ルームシェア
| 整体
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

sharehouseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■大好き

ポンデケージョ、大好きですよ。
大人数でやると、色々なものが食べられてよいですね!それにしてもすき焼きまで・・・。贅沢だー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。