2006-12-09 11:59:16

シェアハウス紫苑 道灌山通りに空気清浄機が来ました!

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんにちは!

シェアハウス紫苑、道灌山通り住人です!

今日はとっても冷たい雨が降っていますね。

そんな中、JR西日暮里駅前の岩盤浴に行ってきました!

さっぱりして帰ってくると管理人さんが大きな箱を持ってなにかを置いています・・・。

その正体は!空気清浄機でした!


空気清浄機2

空気清浄機


この時期は空気もこもりがち。風邪の対策のためにもとってもいいものを置いていただきました!

ありがとうございます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-06 01:47:44

シェアハウスシオンの元住民が踊るイベントが六本木で

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんばんわ!!

もうすっかり冬。厚手のコートの出番が近づいてきていますね。

そしてやってくる年末のイベントラッシュ!
今年は元住民さんのダンサーが、12月の10日に六本木のR(アール)という場所であるグループのバックダンサーをつとめるのでシェアハウス紫苑 道灌山の彼を知るみんなが六本木に集まる予定です!

普段の僕にはあまり縁のないクラブにも、知り合いがダンサーとして出演しているなら是非観てみたいなぁ、なんて思います。

こんなところにもいろんな人が住んでいるシェアハウスでの新しい世界を知るきっかけがあって楽しいなぁ、なんて思います。

場所:六本木R
http://www.r-tokyo.com/access.html
▼12,10(sun)SHOOTINGALL MIX
DJ : 本間智也, 10FOR, SHIRO, SHINKE, I-RIN, CHIBA
LIVE : S-SENCE/IKKOHDOOR
\2500- with 1 drink***w/fler 500yen off
6PM to 0AM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 17:11:45

気持ちよいシェアハウスを目指して~ 掃除をしました

テーマ:シェアハウスブログ!

みなさんこんにちは!


12月、師匠も走り回る月、ということで忙しくなるこのごろですが、シェアハウス紫苑、道灌山通りでは、ちょっと早い大掃除をしました!キラキラ


・・・といってもキッチンとコミュニティルームの床だけなのですが・・・あせる


みんなが毎日使うところなだけに床は真っ黒!そこにオレンジオイルの洗剤をたっぷりかけて、デッキブラシでこするこする!


するとあっというまに床は真っ白!見違えるように綺麗になりました!!


一度初めてしまうとノってしまうものでトイレもシャワーも綺麗に磨きました!

掃除が終わると気持ちがいいものです・・・というかちょっと汗ばんで運動をしたみたい・・・。


大掃除の本番の準備はこれからかな?


まだまだ年末の掃除は続きます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 00:59:57

シェアハウスでイベント!ミニトンフェス&餃子を食べる

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんばんわ!

シェアハウス紫苑、道灌山通りの住民です!

今日は気持ちよい晴れの天気でした。
そんな気持ちのいい日に、なんとなく家で過ごしていたのですが、ロンドンから帰ってきた方が餃子を食べたい。そして僕は久しぶりにキーマカレーでも作ろうか、ということから、「ひき肉かって、餃子食べちゃおうか?」という話題が!

早速シェアハウス紫苑谷中の人たちに声をかけて餃子パーティーをしました!


1

餃子のほかにも、Sゆうさんが一日煮込んだとんぽうろうをいただき、今日はミニトンフェスということに。

3人で考え始めたことから、最終的に集まった人は倍の男3人、女3人の6人!
楽しい時間を過ごしました。

シェアハウス紫苑、道灌山通りに他の紫苑の方が来るのは珍しかったのですが、今後はこういう時間をもっと増やしていきたいな。


ゲストハウス

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-01 17:24:50

シェアハウス紫苑、冬のトンフェス・・・!

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんにちは!

もう12月になりました!
新しい手帳やカレンダーなどの準備は済みましたか?

さてシェアハウス紫苑(道灌山通り)では先日の「お食事会、in レストラン リュウ(ryu)」で冬の寒さを吹き飛ばすおおきなブタをいただく会、「トンフェス」が企画されています!

この一年を振り返って、イロイロな話が飛び出るかも?
そして、来年にも希望者10人で新年のお楽しみ企画も!


人が集まっているから、みんなを誘っていろんなことができる。
こんなシェアハウスの使い方も楽しいですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。