2006-07-16 22:18:30

留学生の就職活動@紫苑

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんにちは!

最近、シェアハウス紫苑ではアメリカ帰りの留学生が帰国して就職活動をしていました。

今年は景気はよくなったようですがなかなか苦戦をしていたみたいですが、
ようやく仕事も決まったみたいで、やれやれ~、って感じです。

というわけで、シェアハウスで暮らした留学生。サンタマリア(仮名)にうかがってみようと思います!

シェアハウス紫苑に入ってどうでしたか?

すごくよかったですね!普通短期で住むって言ったって、いろいろなものを揃えなきゃいけないじゃないですか。それがすべて揃っていて身一つですごせるってやっぱりいいですね。

それにシェアハウスって人脈もできるし。それにほかのシェアハウスに行った友達の話を聞いていると、紫苑だったらおきないようなことが起きてて・・・。やっぱり紫苑でよかったなって思ってます。

それはよかった。

初めてシェアハウスに入ったというサンタマリアさんとのインタビューはこれまで!

いろいろなシェアハウスがあるのですが、紫苑は細やかな面で違うような感じです。

ぜひ、気になった方は一度見にきてみてくださいね!

シェアハウス紫苑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-13 01:06:13

シェアハウスのひつまぶし!

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんばんわ!!

シェアアハウスシオンの、夏を乗り切るとっておきメニュー(?)

ひつまぶしです!!

夏場のスタミナを回復してくれます。。。

ひつまぶし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-11 23:06:21

シェアハウス紫苑 - 次の祭りは?

テーマ:シェアハウスブログ!
こんばんわ!ムシムシする今日この頃ですが、体調など崩されていませんか~?

そんななか、シェアハウス紫苑2では、暑さに負けじと、いろいろな趣向をこらした食事をみんなで食べたりしています!

特にその中でも、うなぎと山椒、三つ葉をつかったひつまぶしや香草をつかったさっぱりした食事づくし。。。

どれも香りが味をひきたてて、食欲をそそります!

ちょっと写真を用意できないでいたのでこちらにあげられなかったんですが、ようやく準備が整ったので、後日こちらに掲載いたします~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。