2006-03-31 11:58:21

ニューヨークに王子様に会いに

テーマ:住民紹介
みなさん。こんにちは。

突然ですが、報告です。

今日はシェアハウスに1年ほどいらしたWさんがご結婚、ニューヨークに旅たちました!
ダンスをしにアメリカ、イタリア等を回ったりして、本当に世界をまたに駆ける方だった
わけなんですが、ついにニューヨークに住むことに・・・。

しかもニューヨークでもダンスの仕事をする予定だそう。
楽しいニューヨークライフをお楽しみください。。。

もういっこ!以前シェアハウスにいらした別のダンサーの方のムービーが
見られるとのことなので、ここに掲載します!

かっこいいです。ちょっとだけゲームみたい?
↓クリックするとファイルのダウンロードが始まります。
http://www.bilang.com/system.php?dl=S-157-CanbeYutaka&type=sampler
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 23:22:04

シェアハウスでのWBC観戦!

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんばんわ!

先日のWBCの最終戦、すごかったですね!
キューバは世界一野球が上手という話を聞いたことがあったので、勝てないんじゃないか?なんて思っていたんですが、なんと一回から点が入る、キューバは投手を何度も代える、イチローの活躍はすごい・・・、とすごかったです。

普段野球に興味を持てない人なのですが、このときばかりはテレビに目を奪われました!

こんなすばらしい試合をして日本人を勇気付けてくれた王Japanに感謝ですね。
ちなみにこの日、シェアハウスでもみんながその行く末に注目してました!

優勝が決まってから、みんなで集まって夕食のパーティーをしました!

このときの雰囲気はまさにシェアハウスならでは!でした!

シェアハウス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-13 01:00:40

出会いと別れの季節@シェアハウス

テーマ:住民の暮らし
みなさんこんばんわ!
そろそろ桜が咲くのが待ち遠しいころですね。

桜が開花する頃、というと出会いと別れの季節。

というわけで、シェアハウス紫苑でもシェアハウスを出ていく人、
新しく入ってくる人がいらっしゃいます!

出て行く人の方は、今年の初めにイノシシ鍋を食べに行った 人たちと
もうひとりの方です。

色々な事を一緒にした方々が出て行く時のはやっぱり寂しいものです。
とはいえ、みなさん都内にいることは変わらないので、またどこかで
会ったりしたいものです。

さて、その一方で新たに入ってくる方々もいらっしゃいます!
みなさん色々な所からきていますので、またおいおい話をしていけたら、と
思います。

シェアハウス紫苑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-01 00:31:03

いよいよ3月!

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさん。こんばんわ!

明日は雪が降るかもしれないという予報がでましたが、なんだかんだ言ってももう3月。
いやがおうでも(?)春は近づいてきています(ちなみに今日は芥川龍之介の誕生日だそうです。)。

以前にも書きましたが新しい出会いが多い季節ですね。
そんな日に、シェアハウスに入る人も、新しい出会いがある人にも、一つアドバイス。

自分が思った事はタイミングを伺いつつ、相手にきちんと伝えること。
これができるかどうかが共同生活をスムーズにやるコツ、みたいです。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。