2005-09-25 22:17:14

シェアハウス紫苑 浅草オープンパーティ!

テーマ:シェアハウスブログ!
シェアハウス紫苑 浅草のオープンを記念して、昨日はパーティをしました!

浅草

シェアハウス 紫苑1のにくさんからの写真を勝手ながら使用しました
(ごめんなさい。カメラもって行きませんでした)。


最初はまばらな人数でしたが、乾杯までにはなんと
20名近くの人が集まり、手作りのコロッケや
から揚げ、秋の味覚「サンマ」やその他もろもろの
みんなからの一品を囲んで楽しく食べました!

なかなか会えない別紫苑のメンバーに会えて楽しかったです!
さらに、シェアハウス紫苑2からシェアハウス紫苑3に移動した
wさんやyさんにも会えました。元気そうでよかったよかった。

さらに紫苑3の中も拝見!

asakusaパーティ

なかなか部屋は広くて、おしゃれな感じです。

さらに屋上には管理人さん向けの部屋(?)や、家庭菜園もできる
場所もあって、かなりいい感じでした。

たくさんの人とこうして会う機会があるなんていいもんですねぇ

小顔矯正
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-10 23:20:25

ヨガをする

テーマ:住民の暮らし
シェアハウスの住民の人にヨガをする人がいます。

今日はちょっと夕方にお願いをして、呼吸の指導をしてもらいました。
ベランダでヨガマットを敷いて、早速スタート!

まずはブリッジをしながら完全呼吸(おなかと肺を100%使って呼吸すること)に
チャレンジ。

これが結構苦しい。。。

次に、寝そべった状態で腰だけあげていって、肩を後ろにまわして、
さらに頭を上に向けて、完全呼吸!!

これはもっと苦しくて咳が。。。ゲホンゲホン!



ちょっとつらかったけど、終わったら胸が少し開いたのか、楽になった感じでした。。。
うーん、これはかなりいいかも知れない。。。


Tokyo accommodation
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。