ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

8月11日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

アルトメンバーの皆様

連休初日の本日は

美山かやぶきの里にお出かけでした。

川遊びと鮎つかみ体験と道の駅でのお買い物を

楽しんで来られた御様子です。

アルトのLINEにアップされた写真の数々

本当に楽しそうですが

お子さん連れの御家族での参加が

多い様にお見受け致します。

さて、どれがアルトメンバーでしょうか?

ウォーリーを捜せ、みたいですね。

シェアハウスメンバーで参加

というパターンはかなり斬新かも、ですね。

一人ではなかなか出掛けないところにも

行けてしまうのが

シェア生活の面白いところ。

童心にかえって

思いきり楽しまれている様子が

写真からも伝わってまいります。

さて、肝心の鮎は大漁だった様ですね。

ハウスに帰宅されてからお料理。

今夜は鮎パーティーだったのでしょうか^^

 

               アルトオーナー  いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。