ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

7月30日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

昨日は7月のアルトミーティングでした。

今月のメインディッシュは

鱧と海老のフライ、新登場のメニューです。

今月もカンパーイ

買い出しに出掛けました際、鱧がとても美味しそうでしたし

今3名の外国人メンバーが御住まいなので

関西の夏を代表するお魚

鱧をご賞味いただくのもよいな、と思いました。

そして暑さ厳しい時期ですので

できるだけ夏野菜を取り入れたメニューを考えました。

今月の御料理

そして、7月末に退去されるM君のフェアウェルでもありました

昨日のパーティー。

M君が手作りのチーズケーキを焼いてお持ち下さったのでした。

オリジナルレシピによるチーズケーキは

コアントローの香り高い絶品!

M君ありがとうございました。

共有冷蔵庫内の整理も致しました

さて、今月もミーティングで

ハウスの現状と今後の事について

メンバーの皆様とお話を致しましたが

最近のミーティング、メンバーの皆様が

ハウスの事を御自分のお住まいとしてより身近に考えて

下さっている感じが致します。

M君作チーズケーキ

そして、秋に向けての新しいイベント企画も複数発案されました。

シェアハウスとしてどんどん成熟していくアルト。

どこまで素敵に進化するのか

オーナーの私にも予測不可能です。

 

                 アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。