初夏の休日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月19日

 

おはようございます。

梅雨らしくないよいお天気が続いていますね。

シェアハウスアルト

昨日の日曜日、アルトメンバーの皆様は

それぞれの休日を楽しまれた御様子でした。

鯖と鯵が大漁

アルトメンバーNさんは

御実家近くの海に釣りにお出かけになっていて

なかなかの大漁だった様です。

「だれか料理できる人~。」という呼びかけに

アルトの料理男子M君が加勢。

こういうところがシェアハウスらしいですね。

美味しそうな獲れたてのお魚の味噌煮込みが完成。

アルトメンバーの休日の夕食のテーブルを彩りました。

 

アルトの料理男子、頑張ります

出来上がったお魚の煮込み

台湾人アルトメンバーのアイリスさんとライさんは

アルトメンバーIさんと共に

紫陽花見物に出掛けられていた様です。

今が盛りの美しい紫陽花と

涼やかなかき氷が季節を感じさせてくれますね。

シェアハウスアルト

それぞれに楽しまれた和やかな初夏の休日でした。

 

                  アルトオーナー  いのうえ

                       https://www.sharehouseart.com/