ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

5月13日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、アルトメンバーKさんとTさん主催の

たこ焼きパーティーでした。

3月25日にアルトに御入居されて

少しシェア生活にも慣れてこられた

中国内モンゴル自治区出身のTさんの発案で持ち上がった企画を

Kさんがサポートして下さいました。

焼きながら食べるたこ焼きパーティーは

いつもながら盛り上がりますね。

昨日御入居されたばかりのアイリスさんも参加されて

沢山のアルトメンバーとのお顔合わせになりました。

この日はたまたま出張で大阪に来られていた

台湾人元アルトメンバーホウ君も遊びに来て下さっていて

アルトリビングは

日本語、台湾語、北京語、英語が交錯する

とても面白い状況になっておりました。

たこ焼き屋さんで4年間アルバイト経験のあるアルトメンバーTちゃん

時間が経つにつれて

帰宅してこられたメンバーが次々加わって

最終的には総勢15名の大イベントに。

「アルトに入居してから、他のメンバーの方々にいつも助けてもらっていたので、みんなにお礼がしたかった。楽しんでもらえて

とてもよかった。」と、Tさんはとても嬉しそうでした。

遊びにきてくれた元アルトメンバーホウ君

入居者さん主催のイベント

基本的に参加費は材料費や飲み物代の割り勘分。

この日の参加費は御一人¥440なり。

リーズナブルに楽しめるのも

シェアハウスイベントの嬉しいところですね。

 

               アルトオーナー  いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。