ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

3月13日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

昨日は入居者さん主催の

突然企画鍋パーティーがアルトリビングにて

開催されていた模様です。

 

前回開催された、台湾人アルトメンバーひなちゃんを送る

鍋パーティーでの残った具材を使って

鍋パーティーの残り物鍋パーティー、とか。

イベントの残りものが次のイベントの種になる辺りは

とてもシェアハウスっぽくて面白いですね。

今台湾やインドネシアに行かれている不在メンバーも

会話に参加されて

昨日のアルトのLINEは鍋パーティーの事で大賑わいでした。

 

シェアハウスアルト

最近は、イベントというよりは

とても自然にメンバー同士のギャザリングが

成立する様になってまいりまいた。

シェアハウスとしてのソフトの成長が感じられて

今後の展開が益々楽しみです。

     

        アルトオーナー  いのうえ

             https://www.sharehouse-art.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。