ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

12月18日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

16日のアルトミーティング&忘年会より

一夜明けて17日朝

アルトメンバーの方々が明石海峡に海釣りに

お出かけになりました。

寒い日でしたが写真の通りお天気は上々。

釣り体験、しかも海釣り。

アルトでは初イベントです。

今年は、初イベントが多いですね。

さて、成果は?

上々でした。季節のガシラが大漁、という事で

参加者の方々だけではなく

ハウスで新鮮な御魚を待つメンバー達も大喜び。

ハウスに帰宅後、早速皆様で協力して調理。

新鮮な御魚を使った美味しそうなお料理が

アルトリビングのテーブルに並びました。

やはり、御自分達でゲットした御魚は格別なのですね。

アルトLINE上に、楽しそうな臨場感溢れる写真の数々が

アップされていきました。

出来上がったお料理は

本当にどれも美味しそう。

私は昨日は出かけていてお相伴できませんでした。

残念。。

 

              アルトオーナー  いのうえ

                    http://www.sharehouse-art.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。