ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

10月2日

 

こんにちは。

10月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

シェアハウスアルト

昨日は9月のアルトミーティングでした。

今回は、アルトメンバーMさんが企画して下さった

コストコパーティー。

 

コストコと言えば

凄いロットで販売されている食料品を思い浮かべる方も

多いと思います。

御一人暮らしや少人数の御家族には

なかなかハードル高いイメージ。

確かに、シェアハウスのパーティーにはピッタリかもしれませんね。

買ってきていただいた食品の数々、数種類のピザ、シーザーサラダ

お寿司、ローストチキン、トルティーヤ、ハム、チーズ、パン、

プルコギ、ティラミス、スナック類、飲料類、テーブルに並べきれない程

の凄い量!写真で掲載しておりますのは一部です。

買い出しに行って下さったのは

アルトメンバーIさん、Mさん、そして最近アルトのイベントに御参加

されるようになったナニワマンションにお住まいの

Oさんです。

 

今回のコストコパーティーも

Oさんがコストコの会員カードをお持ち

というところから始まった企画でした。

物件は違っても、私共の御客様同士の交流からバラエティ

に富んだイベントが生まれてくるのは素敵です。

 

皆様お腹いっぱい召し上がって

深夜まで大盛り上がりの夜でした。

    

       アルトオーナー  いのうえ

             http://www.sharehouse-art.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。