私もこの帝王學を学び始めて6年。

私が6年かけて学んだ内容がたったこの一冊の本に凝縮されています

子供をリーダーに育てたい方はもちろん、起業される方、会社の管理職の人にはとてつもないバイブル本となります。

6年前にこの一冊に出会っていたら倍速で進化していたかも知れません

読んでスーっと入る人は準備万端、なかなか進まない人はこれから進化に向けてカラを破るのだと思いますので、読みにくい!と思っても諦めずに読むと見える世界がものすごく変わると思います♪


成功者はなぜ、帝王學を学ぶのか (信和義塾シリーズ)

{1EC2E97C-955E-4308-AC0C-5DDEA3F84AE8}


AD

アシガール

テーマ:

マンガ好きな私ですが、最近のお気に入りがアシガールというマンガです。

 

お読みになっている人、いらっしゃいますか?

 

そもそも、私の前世ってなんだったんだろう?って話しで「足軽だったかも」なんて

思っていたら、

 

このアシガールがあったワケでして。

 

アシガール コミック 1-6巻セット (マーガレットコミックス)

 

 

現代女性が戦国時代にタイムスリップする話ですが、お気に入りは主人公の

弟君が開発する新型武器?です。

 

歴史をどんどん変えていますしね。

 

このマンガ家さんのセンス、大好きです♪

 

 

 

AD

まんがで身につくファナンス

テーマ:

私がいつもお世話になっていて友人で、コンサルタントをしている

石野雄一さんのファイナンスの本がマンガになりました。

 

まんがで身につくファイナンス

 

日本一わかりやすいファイナンスの本がベストセラーだったのですが、

そのマンガバージョンです。

 

今年から高校になる娘も読むと張り切っています。私も一から勉強しようあせる

 

 

AD

守護霊リーディング

テーマ:
ハリーポッターの学校のような超能力者の養成学校に行って、透視霊能者になった!アキラちゃんを弟に紹介された時、


ウソでしょ、怪しい!って一瞬思った後に、あれこの人本物かも?


と思っていたんです。


ちょうどこの本「守護霊リーディング」を発売するというので読んでみたら私と共通点がいっぱいでした。


肌の悩みもそうですが、悩みの元の原因とどこから来るかわからない不安がどこから来るかがわかると、人生って悩みが減ります。


それをすごく詳しく書いてある本です。


タイトルは失敗じゃないの?と思いましたが、これがいちばんしっくりくるステキな本です。

守護霊リーディング ─〈たましい〉のメッセージから見えてくる 日常生活にスピリチュアルを生かすヒント

今、シャンプーとトリートメントを開発していて、モニターの回数も4回を重ねて最終段階に入ってきています。

 

モニターの皆さまから高評価を頂けているので、あとは状態の変化を経過時間単位でみていかないといけないので、発売にはしばらくお時間を頂戴することになってしまいます。

 

それまでは、どのシャンプーを使っておいたらいいでしょう?というお問い合わせが多いため、こちらでご紹介させていただきます。

 

共同開発している会社で発売しているのが、

anoaii(アノアイ) エイジングスカルプシャンプー 300ml です。 頭皮にいい!敏感肌のお顔に流れても安心なシャンプーなので、ぜひお使いいただければと思います。

友人の和田勉さんが本を出版されました。

 

独身じゃなくても、女子じゃなくても参考になるお金の話がいっぱいあるから、ぜひ読んでみて! とオススメいただき、行き帰りの電車で読破!

 

 

お金にモテる独身女子 50のルール

 

ポーンとにかく、やってはいけないこと、たくさんやっていました

 

いろいろオススメ本のご案内しているけれど、こんなに身近に勉強になる本はないと思います。

 

早速やろうと思ったのが、ファミマTカードをつくること

 

とにかく、本の価格もリースナブルなので、

価値は下手したら100倍(8万円)以上だと思います。

家族全員の必読書になりますよ、コレ!

食べなきゃ危険! 

テーマ:

うつ病、リウマチ、冷え性、糖尿病、アスペルガー症候群、

肌荒れ、アトピー、化学物質過敏症、成績不振・・・が改善!

 

という帯をみて、この本を読んでみようと思いました!

 

 

 

私たちの身体に大切なものが、摂れない環境になっている! それを摂取するだけで、成績不振が治るなら、絶対食べさせたいですよね。 確かに、集中力ってどこから生まれるのか? 昔から気になっていたけれど、性格的な問題かな?と思っていたら、食べ物で変わるとは・・・

こんな生き方 女性100名山

テーマ:

ザ・ボディーショップジャパン初代社長となった木全ミツさんはご存知ですか?

 

こんな生き方 女性100名山


今は80歳を超えていらっしゃるのですが、とてもお元気でハツラツとされていて、40もの仕事を掛け持ちでされている「キャリアウーマン」という言葉の先駆けの方です。


その方の生き方がとてもすごくて、「普通の人間じゃ無理だな?」と思ったのですが、時の読み方が素晴らしく、時代を駆け抜けて生きていらっしゃり、とても勉強になります。


また、他にもいろいろな生き方をご紹介されていて、ヒントを頂ける本となっています。


その木全さんからのお声かけで、実は私も一部掲載していただいています。


元々この本は商業目的ではなく、学生や先生に向けての進路のためのバイブルということで出されました。


もし、ご家族の方で独立や起業を目指している方、お子さんがどんな職業があるかいろいろ勉強したいと思っていらっしゃる方がいましたら、


ぜひ、この一冊をお読みください。


「こんな生き方女性100名山」
木全ミツ、馬越恵美子、上條茉莉子 編


桜美林大学北東アジア総合研究所 出版

 

 

先日のメールマガジン(♪シャレコレター)で、今年流行の「咳ぜんそく」になったっぽいというお話を書いたら、たくさんの方々から症状が軽減した方法や治った方法を教えてくださいました。
 
本当にありがたいです。皆さん、ありがとうございます♪
 
その中で、まずは試してみようと思っているのはレンコンパウダーです。
 
 

 

価格帯は一緒なのですが、種類がいろいろあって選ぶのに一苦労しそうです。


とにかく、一つずつ飲んで行ってみようよ思います♪

 

 

私の友人であり、お金の寺子屋をしている和田勉さんが、

この度、電子書籍を出版しました♪

 

お金って貯めるものって親から教わったけれど、貯めちゃいけないって!

もうビックリの内容ばかりでした。

 

私なんか、慌てて床に置いてあるモノをすべて立体的なところへ収納し直しました(笑)

思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条

 

思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条

 

今なら、格安で買えるのでぜひ読んで、お金持ちへの道をゲットしてくださいね。