肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:

いのちのおむすび「佐藤初女」さん!

このお方を、ご存知ですか?

 



伝説のおむすびを日本中に広め、 おむすびを通じて、いのちをむすび、心を元気にさ せる!というご活動をされていた方です。

この度、その佐藤さんから直接そのいのちのおむすびのむ すび方を学び、その原点を多くの女性に伝えたい!と活動 している宮崎さんと一緒に、

本当の美食を考えながら 美肌づくりのためのスキンケア術も マスターしていただこうと企画しました。

宮崎のお米一粒一粒が呼吸できるようにふんわりと丸く、 おいしいおむすびの作り方をマスター出来ます!

お子さんがいらっしゃる方には、ぜひこのおむすびを一度 でいいのでむすんで、お子さんに食べさせてあげて欲しい と思っております♪

■開催日 10月29日(土) pm1:30〜4:30

■プログラム

第一部 いのちのおむすびワーク

第二部 10歳はムリだけど、見た目3〜5歳若返るスキンケア術

参加費 3,500円 (当日払い)
★お楽しみ お土産つき

申し込みは、このイベントの参加ボタンを押してください

場所などの詳細は別途ご連絡させて頂きます。

メールでも承ります。

support@shareco.co.jp

まで、お名前をお知らせください。

ご参加お待ちしております。

 

 

https://www.facebook.com/events/994800803964464/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全国を回ったハッピー教室のしめくくりは沖縄(*^^*)
皆さん、真剣に「生まれてから頂いたもの」「生まれてからあげたもの」ワークをやっています。

数を重ねて来たので、中身もかなり凝縮されて、皆さんが本当に喜んでお帰りになるので、私もいっぱいパワーを頂きました♪

これからも、しっかり活動して美心伝心して行きます(*^^*)

{369DD4E4-D03F-4C3A-88F2-79E20244AD61:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は50回も続いているファーストレディーランチ会のゲストスピーカーとして呼んで頂きました♪
記念すべき51回目です。

起業エピソードやスキンケアの裏話まで、とっても和やかで、でもワイワイと盛り上がる会でした(*^^*)

主催者の風間弘美さんは、中国と長野を行き来してビジネスされている方ですが、50回も毎月1回開催されているのは、本当に素晴らしいと思いました。

長く続ける事の価値の話になり、一つでも続いている事があることが信頼と発展に結び付くということで、

12年間続いているメルマガ♪シャレコレターもさらに魂込めて書いていこうと思いました♪
{A8BFE5FC-56F0-47A8-A26A-A09F522D9C92:01}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200名を超えるママブロガーさんが集ったお洒落ママ会に参加して来ました♪

{C7A0C5CA-90CA-46CB-B73A-5DB7C79FC47B:01}

お洒落ではないけれど、私もママブロガーといえば「ママブロガー」

でも、今回はシャレコスキンケアの展示でお邪魔しました♪

12年目なんです!と言うと皆さんビックリされて(笑)

とにかく会場は、熱気がすごくて半袖で良さそうな感じでした♪

勉強熱心で、本当に素敵なイベントでした♪

{E0CA3018-6A17-4931-919C-36BF7A0D2DB6:01}

ご縁のあるすべての人を幸せに!

をモットーにこれからも頑張ります♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山でのハッピー教室が終わりレンタカーで移動中!car*排気


お昼にと立ち寄ったドライブインのぶっかけうどんが、今まで食べたうどんのランキング2位2位に入るほど美味しかったです。








でも店の名は「祖谷そば」です(汗)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Logo-title『乾燥しやすい肌をうるおい肌にしたい!北林利江の愛され美肌塾』あなたの美肌力を引き出し、魅力度アップします!Detail1_dd69a516-8cdc-45b6-a24d-494562c652cb<イベント概要>

お肌の乾燥の原因を一つずつチェックいたします。
どのようにしたら「うるおいを保てる肌」になれるか?というスキンケア術のご案内と、愛され女子ワークであなたの魅力をさらにアップします♪
お土産、軽食つき。最少1名から開催いたします。

10万人を超える肌トラブルカウンセリングをしてきたシャレコが【愛され美肌塾】を開催

もともと、シャレコは自身がアトピーで悩んでいました。
お金もたくさんかけたけれど、治ることができなかったときある手法を知り、肌のトラブルを克服することが出来たのです。

むり、むだ、しょぼーんをなくす

ということを胸に、日々スキンケアカウンセリングを実施しています。

ネットでは、公認カウンセラーが随時皆さまのお悩みにお答えしています。

ロスで6回開催されたのですが、回を追うごとにどんどん世界的に有名な方が参加された人気講座です。

この講座が一般的なスキンケア講座と違うところは、単なるスキンケア術だけではなく、心を輝かせるオリジナルワークもついています。

ご自身の魅力に気づけて、心の中の何かのスイッチが入り次の日から変化が出てきます。

そして、毎日がハッピーになっていけます。一緒に愛され美肌を目指しましょう♪

11年前の創業以来、化粧品のセールスを一切してきていませんので、安心してご参加ください。

来てよかった~、と喜んでいただけるように全力でお話させていただきますので、どうぞ楽しみにいらしてください。

<開催日一覧>

10月6日(火)午後 18:30~20:30
10月27日(火)午後 18:30~20:30
11月8日(日)午後 14:00~16:00
11月15日(日)午後 14:00~16:00

<参加費>

1,500円

<開催場所>

東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館 B1F
地下鉄:永田町駅
有楽町線・半蔵門線・南北線 A4出口より徒歩3分Btn_ameblo_link
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピー教室in佐賀に参加くださったNさまから
「私は見た目では肌にトラブルがあるようには見えなくてみんなに肌キレイですねと言われるのですが、
いろいろな皮膚症状が出ていて、安心して使える化粧品がなくて困っていました。

そして、シャレコを見つけて全部の冊子を取り寄せて全部読みました。

そうだ!これなら安心して使える!そう心の底から信じられたんです。そのおかげで
とにかく信じて使えるので、不安がないのが大きいです。」

とおっしゃって頂き、シャレコ冥利に尽きると感謝感激でした(*^^*)

http://www.shareco.co.jp/sp/skincarebook-present-id.html

{A653B08F-85F7-4AFA-85C3-3657E2CB2BE1:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DD32C71F-C222-464A-87C6-14103AAB3CC0:01}

ハッピー教室も31県目になりました~
わざわざ島からお越し頂いた方、車で1時間かけてお越しくださった方とワイワイと
行いました。

肌の赤みが消えない原因をヒアリングから紐解いていき、さらにワークで深掘りしたら「あー、それかも!」という原因が見つかりました。

その瞬間からお顔がパッと晴れやかになりました。

お湯の温度が高かったり、化粧品の付け方や順番も見直すところがありましたが、なんだか今後の変化がとても楽しみになりました。

きっと赤みも落ち着き始めると思います。五行草クリームも取り入れようと考えています(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)