肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:
パラフィンパックのようなのに、塗ってたった3分ですすぐだけのお手軽保湿パックの登場です♪

繊細な処方なので、限定500個なんです!

{3C33C8D1-1587-43AD-8D41-EE8C0FB96A4C:01}


本日より10時より発売でしたが、楽しみにしてくださった方々がお求めくださり、すでに残り200個きりました(*^^*)

皆さま、本当にありがとうございます♪



エイジングケア➕角質強化➕エモリエント効果




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、容器を提供してくださっているメーカーさんから、こんなお話を伺いました。


私「最近、化粧品業界ってどうなんでしょうね? 」

メーカーさん「どのメーカーさんもご苦労されているみたいですよ。」


「でも、今年ってすごい乾燥なんだそうですね。だからか
保湿クリームだけが異常に売れているらしいです。」



とのこと。

こういったお話を聞くと、やはり肌がヒリヒリ刺激を感じる
というご相談が増えていることに納得しました。


ヒリヒリする方のデータを分析しているのですが、

過去にピーリング経験ピーリング用化粧品の使用があった方
レーザー施術を受けた方は、この時期に急激にヒリヒリする肌に悩む傾向が出てきます。


シャレコのお手入れで角質を育てて来てようやく、
随分元気になってきたなと思った矢先に、この極度の乾燥で
あっという間に低迷してしまう。


とてもショックを感じられると思います。
洗顔のお湯の温度などに気をつけていても起こるので、厄介です。








特に、長時間の外出後に発生することが多く
また室内の暖房による乾燥もあり、ダブルパンチなのかも知れません。


とにかく、ヒリヒリしたらまずすることは…⇒http://www.shareco.co.jp/letter/letter_0059.htm
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節によって起こる肌の乾燥。しょぼん


・急に乾燥して乳液を一生懸命塗るんだけれどお肌がパサパサで...。
・顔がザラザラして気持ち悪くて~
・粉をふいた所に風にあたるだけでヒリヒリして痛い!



あなたのお肌はそんな風にはなっていませんか?


もしそんな肌の乾燥を感じていらっしゃったら、これからお話することをどうぞ
参考にしてくださいね。



肌の乾燥の原因はいろいろあるのですが、一番の原因は 洗顔の時のお湯の温度です。


少し高めになっていませんか?というか、いつもの温度感覚で洗っていませんか?


           
気温が下がっていると、知らないうちに体感するお湯の温度は 上がっている
ことがよくあります。そのまま同じ感覚で洗ってしまうと、肌の乾燥や
肌荒れが進行してしまうのですね。


特にシャワーを体にかける温度で顔まで洗い流してしまうと、顔の皮膚に
とってはとても熱いので、お風呂から出た途端に肌が乾燥し、バリバリと
いうことも...叫び


「あーそれ、私やっている」と思われるようでしたら、どうぞちょっと
冷たいなと思うくらいのぬるま湯で洗うようにすると、保湿も追いつき
ますので、まずはその点に気をつけてみてくださいね。



そして、洗顔時間。


あなたの洗顔時間、どのくらいですか?


最適時間はコチラをお読みください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏になると、皮脂の出方も活発になり、お肌にはトラブルが起こりにくくなるのですが、

夏でも肌が乾燥する!!という方がいらっしゃいます。

乾燥すると、潤いも逃げやすくなり、老化スピードが早まると言われています叫び

そうならないためには、まずはこのスキンケアブックをゲットして、今すぐ4つの過ぎるケアチェックしてみてくださいね。



早くお肌の乾燥がよくなりますように♬

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然、アゴがザラザラすることってありませんか?


なった人はよくお分かりかと思いますが、いつもじゃなくて
突然なるんですよね?


実は、このザラザラは皮膚の乾燥状態から少しずつ改善
されてこれから良くなるぞ~、という時に起こりやすく
なります。


これ以外の要因としては、腎臓や膀胱が影響して出てくる
こともあるので、危険信号という場合もあるんですね。


たいていは、冷えから来ていますので、冷え対策をすれば
改善に向かいます。


この本は、すごーくわかりやすいです♪





肌の乾燥から来たザラザラでしたら、クリームパックが
効果的ですね。


細胞賦活作用で、スベスベになりやすくなります♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)