肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:

仲良しの桜香純子さんがプロデュースした

ムック本「美腹巻」がアマゾンで49日間連続で一位だそうです!

 

お腹の冷え改善のためにと、リンパの流し方からセルライトの

研究して開発プロデュースされた本です。

 

ウエストシェイパー 美腹巻 お腹がやせる! 冷えなくなる! 便秘が改善! (講談社の実用BOOK)

 

この素材はものすごくて、ショップチャンネルでも何年もずっと人気商品なので、

ムック本で購入できるととってもお得です。

 

便秘に悩んでいる方はぜひお試しくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カチカチ角栓くんとプニョプニョ角栓くん が肌に居座るワケをマンガにしました!

これらの角栓くんには、モイストプラスパックがなじんでくれて

さようならできます!

 

シャレコモイストプラスパック

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生のテーマの中で、一番多い悩みは「人間関係」と「お金」なんじゃないかと思う今日この頃。目


これまで自己啓発本は本当にたくさん読んできましたが、どれも似たようなことばかり。最近ではテクニックにも飽き飽きしてどの本にも新鮮さがないなーと思っていました。ダウン


そんな人も多くいらっしゃるんじゃないかな~と思います。


この本は「あ、これは何かちょっと違うかも?なんだか聞き慣れない言葉があっちこっちに出てきて、まるで玉手箱のような感じ。」


このとおりに出来れば、すべてを手に入れられるのか?って本気で思っています。


著者自身の体験談や失敗談が超リアルなのも、読んでいて親近感がわいてきます。


とても真面目で自分と向き合って必死に生きてきているんだなーと共感できる内容です。


自分は?というと、まだまだその域ではないけれど、一つ一つにちりばめられているヒントはとても新鮮なものもあるので、まずはそれを実行してみよう!と思う素晴らしい一冊でした。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)