ミス・ユニバース・ジャパンの審査員特別賞は、なんと!

私がスキンケア講師をつとめさせていただいた山梨代表の細谷優希さん!

 

県大会の時に化粧室で一緒に映った写真。

 

 

私の隣が細谷さんドキドキ

 

見事、審査員特別賞。おめでとうございます。たった一人しか選ばれない特別賞です。

 

 

レセプションパーティーで、

 

「あー、先生~♪来てくださっていたんですね~」

 

「おめでとう、すごーーーいドキドキ頑張ったね~」

 

と、盛り上がり。。。

 

私もファイナリストポーズでカシャッカメラ

 

 

 

3月19日に日本を代表するミス・ユニバース・ジャパン日本大会がありました。

 

翌日、メディアでもたくさん取り上げられていましたね~

 

各県を代表するファイナリストたちが、集まりました。

 

場所は、HOTEL椿山荘

 

受付では、プレスの人たちやファイナリストのご家族の方がたくさんいらっしゃいました。

 

いよいよスタート

最初は、なぜミス・ユニバース・ジャパンを志望したのかのスピーチです。

 

皆さん、各県の代表なだけあって、素晴らしいスピーチばかりです。

 

その中で、やはり社会貢献、世界への発信に目を向けてこれまで活動してきた、これから

活動したい!という熱い想いを語っていらっしゃいました。

 

ここで47都道府県の代表が、18名に絞られて二次審査に行きます。

 

 

次に水着審査。

 

 

これは、圧巻です。皆さん、とっても足が長いし、スタイルが最高な方ばかりです。

 

私もこの年には、それくらいだったような・・・

 

ここで、10名ほどに。

 

 

そして、ドレスを着ての審査員からの課題への回答審査です。

 

皆さん、色とりどりのステキなドレスで、とても綺麗でした♪

 

最後は5名が選ばれて、

 

審査員特別賞から発表です。

 

つづく

スピリチュアルと物理学

テーマ:
私は心のカウンセリングもしていますが、

その内容は自分の経験から生まれたものばかりで、

どうして?と聞かれても「それをやれば上手く行くから❣️」としか答えられなかったのですが、

この先生は、私の言葉を全て科学的に説明してくださっていました。

今までは、感性だけだったのが、理論がわかって本当に納得でした😍

ぜひ、自分を大切に考えている人は、全員読んで欲しい本です。