肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:
ハッピー教室in佐賀に参加くださったNさまから
「私は見た目では肌にトラブルがあるようには見えなくてみんなに肌キレイですねと言われるのですが、
いろいろな皮膚症状が出ていて、安心して使える化粧品がなくて困っていました。

そして、シャレコを見つけて全部の冊子を取り寄せて全部読みました。

そうだ!これなら安心して使える!そう心の底から信じられたんです。そのおかげで
とにかく信じて使えるので、不安がないのが大きいです。」

とおっしゃって頂き、シャレコ冥利に尽きると感謝感激でした(*^^*)

http://www.shareco.co.jp/sp/skincarebook-present-id.html

{A653B08F-85F7-4AFA-85C3-3657E2CB2BE1:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DD32C71F-C222-464A-87C6-14103AAB3CC0:01}

ハッピー教室も31県目になりました~
わざわざ島からお越し頂いた方、車で1時間かけてお越しくださった方とワイワイと
行いました。

肌の赤みが消えない原因をヒアリングから紐解いていき、さらにワークで深掘りしたら「あー、それかも!」という原因が見つかりました。

その瞬間からお顔がパッと晴れやかになりました。

お湯の温度が高かったり、化粧品の付け方や順番も見直すところがありましたが、なんだか今後の変化がとても楽しみになりました。

きっと赤みも落ち着き始めると思います。五行草クリームも取り入れようと考えています(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもシャレコのパウダーとプレストパウダーをご愛用の皆さま、そしてご興味お持ちくださっている方へ

前回、大好評だったパフ2枚プレゼントキャンペーンが始まりました♪

粒子がザラザラ、トゲトゲのままのパウダーとは違って、シャレコパウダーやプレストパウダーの粒子は特殊加工をして、トゲトゲをまあるくカットしてあるので、皮膚にとっても優しいパウダーです。

ぜひ、この機会にさらにパフも2枚ゲットしてくださいね♪

ご注文はコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
化粧品の特性成分の有効性だけが肌を良くするわけではないんですよ!
なぜなら、厚生省のルールでは、【作用が緩和なもので作られたのが化粧品】と定義づけされているから。

といつもお話しているので、ずっと化粧品の有効性だけを信じてきた場合、その話は衝撃的だったみたいです。

確かにシミが消えるという製品を使っても消えなかった、ニキビがなくなるって製品を使っても減らなかったり、ニキビは減ったけど、赤いニキビ跡が残ってしまう。。。

ということが良く起こります。

特定成分だけで化粧品を選ぶことよりは、自分の肌コンディションをつかんで、自分に合う手法を見つけるといいとアドバイスさせていただいています。


{FECD743F-DFBD-49F8-A44E-AE70B01A3A3C:01}

ハッピー教室in福島


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)