肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:
手荒れがほとんど目立たなくなった!という方の手は、指先にまだ少しダメージはあるものの赤く血がにじむことがなくなっていて。

すごく喜んでくださっていて、わたしも涙が出そうなくらい嬉しかったです。

本当に手荒れにもシャレコクリームは効果的なんだな~と実感しています。

{7E46A6D2-FE0C-4FE9-9D8E-E765A16E1729:01}


ハッピー教室in埼玉は11名のご参加で、わたしのジョークも炸裂して、終始盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつもお客様の数名の方が片付けまで手伝ってくださるのですが、今回はスタッフが同行したので、お客様をお見送りしてから片付けられて本当によかったです。


{1FBAFC0C-C091-4518-B9B9-D956B671D04F:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眉間や頬に出来るニキビに長年悩んでいたのが、シャレコで化粧するようになって、全然出なくなりました♪
とお話くださったので、詳しく聞かせてもらえないですか?とインタビューさせて頂いちゃいました(*^^*)

文字起こししたら、またアップしたいと思います♪

スキンケアカウンセラー冥利に尽きます。

{EDE71824-990F-4AE5-83F7-312320111469:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピー教室in札幌は大盛況で、席が足りなくなって急遽、ロビーのイスをお借りしての開催でした~
親子3代でご参加頂いた方、ずっとメール相談を重ねて来た方、前職の仲間と一度会いたい方が皆さんご参加くださいました♪

見えない愛を考えるワークでは、皆さんすごくいいお話をシェアしてくださり、気づきがいっぱいの素敵な時間でした~

気になっていたシミが薄くなったり、クレーターの凸凹がなくなったというご報告はとても嬉しかったです(*^^*)

最年少2歳での参加女子のはーちゃんが、ものすごく素敵な笑顔で、ナイスタイミングで相槌打ってくれて、とってもハッピーな会に盛り上げてくれました(*^^*)

遠くの皆さんとも繋がっていられることに幸せを感じています♪

本当にありがとうございました。

{596BACEB-5E82-4FB9-AE4C-597298F046F9:01}

みんな、真剣に見えない愛探ししています。

来月は、九州を周ります♪

お近くの方は、ぜひご参加ください。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くいしんぼうな私は、秋が大好き(⌒¬⌒*)

いつもお化粧品と一緒に添えている一筆レターのイラストも、芋ほりしながら「さんま、くり、まつたけ」が浮かんでいて...。





と、そんな調子ですが...。

やはり美肌づくりの素は、何と言っても「栄養」が一番!


いくらスキンケアを充実させても、肌が乾燥したり、ブツブツができてしまうのは、肌に栄養がきちんと届けられていないから...かも知れないのです。



そこで、積極的に摂って欲しい食材をピックアップしてみたいと思います。




★カサカサしやすいお肌には・・・


【ビタミンB1】が皮膚のカサカサを抑えてくれます。

豚肉、生たらこ、生ハム、鯛、乾燥青のり、大豆、こんぶ
グリンピース、きな粉、焼きのり、うなぎのかば焼などです。

黒豆も乾燥にはとても良いらしいので、きな粉と黒豆を擂ったものに黒糖のシロップを混ぜて、きな粉アメのようにして、毎日2~3粒くらい食べています。

そのおかげか、秋になってもまだ肌が乾燥しなくて済んでいます♪



★夏に焼けた肌を早く戻したい・・・(続きはリンク先をどうぞ♪)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)