肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:
前回シャレコクリームのパワーをお伝えしたところ、大変反響いただいたので
調子に乗って、こんな傷も消えちゃうシリーズでお知らせしますね。


これは娘の一輪車で顔面に擦り傷を作った時です。



2日目




3日目




4日目




子供だから数日で綺麗になってしまいましたが、男性の髭剃り失敗も数日でよくなるって
報告もあります♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、手の傷跡が医者に通っても何をしても全くよくならないとお悩みの方に、


「もしかしたらよくなるかも~、やってみないとわからないんだけど…」とお伝えしたら、


ダメ元でやってみますとシャレコクリームをお使いいただいていました。


それが・・・


使って数週間でこんなすごい変化が!!




ほとんど黒さが取れて、皮膚が戻り始めています。




やはり、シャレコクリームはただものではない!そう確信しました(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0332638C-44E6-435F-8B5B-7E1538882178:01}

今日は群馬のハッピー教室でした!
1年半前、顔の乾燥があまりにひどく、いろいろなメーカーのサンプルセットを幾つか取り寄せていたんだけど、

その中でシャレコが一番よかったので使い始めたら、久しぶりに会った友人にすごく雰囲気変わったとか言われるようになりました(*^^*)

使い始めたのが2月で乾燥もひどかったのが、今年の同じ月には乾燥もほとんど感じないくらいにまでなっていました♪

とお声を聞かせていただきました。

まだSPクリームでのケアだったので、さらなる透明感アップのためにシャレコクリームをプラスする方法をご案内させていただきました。

ワークやカウンセリングもすごく明確なこともわかって、本当に素敵な時間になりました(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{492AA8FA-48E3-4571-A3A0-336E7090D94C:01}

新潟のハッピー教室でした!
6月から始めたばかりのKさん。

頬から首に広がったニキビをなんとかしたくてシャレコをお使いくださいました。

ニキビ跡の一箇所を除き、もうニキビは綺麗になくなっていらっしゃいました。


肌も柔らかくなり、フェイスラインはキメも整い始めていらっしゃいました。かなり早い効果です。

本当によかったです!

ワークも行い、熱が入っていつもよりも深い内容になりました\(^o^)/

またまた反省。水ファンデのお色選びがわかりにくいんですね~。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)