肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:



スキンケアエンジェル シャレコちゃん



前日のおかずを少しだけ分けておいて、ヒレカツを


あげるだけ。




にんじん、たまねぎ、えのきをバター炒め。少々の


しょうゆでおいしく仕上げます。




煮物は、にんじん、ちくわ、しいたけ、いんげん。




味を薄めにしあげました。




調理時間は15分程度です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



スキンケアエンジェル シャレコちゃん



煮魚とにんじん、しいたけの煮物。




青椒肉絲。これはけっこう作るのが好きです。




細切れ豚肉に酒、塩、こしょうを軽くまぶし、ビニール袋に入れます。


その後は小麦粉をまぶしもみこみます。




あとは、ピーマンを千切りにして、肉を先に炒めてから


ピーマン、そしてオイスターソースで味付けするだけ。




とっても簡単でおいしいです。




卵焼きは、他のおかずがしょっぱいのが多いので、甘い味にしました。


ベーコンブロックはオーブンで焼いただけです。




調理時間は20分ちょっと。けっこうかかったな。




息子はピーマンだけ、すごく残してきてしまい、残念。




こんどはもっと細かく切ってみたいと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



スキンケアエンジェル シャレコちゃん



煮物を少しアレンジ。太めの糸こんにゃく、にんじん、たけのこを


めんつゆで煮込みます。




ベーコンをたまごでとじます。




豚肉とキャベツを炒めて塩味で。




けっこう塩分多いな~。




プチトマトでカバーか。




調理時間は、20分くらいかかってしまいました。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



スキンケアエンジェル シャレコちゃん



しつこく煮物入り。にんじん、しいたけ、れんこんです。




キャベツの千切り、これは苦くなるので、いつもゴマドレッシングの


甘みでカバー。




からあげは、肉をカットしたら、ビニーツ袋にしょうゆ、みりん、酒、


砂糖、しょうがおろし(横着して、いつもチューブタイプ)で味をつけて


そのまま冷蔵庫へ、薄めな味にしておけば辛くならなくてOK.




ライオン君のしたは、チーズをハムで巻いて仕上げています。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)