肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:


スキンケアエンジェル シャレコちゃん

前の日のミートソースの残りです。


豆苗とハムをよーく炒めて、卵とじにしました。味付けは

塩味のみ。


チーズ入りはんぺんとマヨチキを入れて出来上がり。


今日はかなり手抜きです。


調理時間は炒め物だけなので、10分程度でした♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



スキンケアエンジェル シャレコちゃん



赤パプリカ、黄パプリカ、ピーマン、ハムを炒めます。中華味に


しました。




魚は、かじき。焼くだけです。




今日はこれだけ。




しっかり味なので、けっこういけちゃうぞ。




調理時間は、やっぱり15分はかかるな。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スキンケアエンジェル シャレコちゃん


大好物の牛丼。いつもすき家ファンの息子。


最近、スーパーでは牛丼セットというタレつきの肉が売っているので、

味付けはタレですればいいので、ただ玉ねぎを切って炒めるだけ。


とっても簡単で助かります。


はるさめサラダはおそうざいコーナーで買っておいたものです。


煮物は、ごぼう、たけのこ、にんじん、さつまあげです。

⇒おばあちゃん作。


調理時間は10分程度でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゴールデンウィークも終わり、今日からお弁当再開。

スキンケアエンジェル シャレコちゃん

鰆の西京焼きでーーーす。

そして、ふと目の糸こんにゃくとにんじんせんぎり、そして
豚肉せんぎり?をめんつゆ煮にしました。薄味めで。

ハーブ入りウインナーを焼いて、今日はとってもラクな
お弁当でした。プチトマトはすごーく甘いです。

調理時間は、焼き時間がかかったので、15分越えでした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スキンケアエンジェル シャレコちゃん

今日は豚肉、しらたき、エリンギをすきやき風の味付けに

煮込みました。ちょっとブタ肉が固くなってしまいました。


そして、甘タラに塩をまぶし焼きます。フライパンで

ウインナーとさやえんどうを軽く炒めてほんのちょっと

しょうゆをかけて味付け。


あとは、チーズかまぼことプチトマトです。


調理時間は20分。うまく並行して、調理できるともう少し

時間短縮できたかも。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)