肌トラブルをリセットしたい!!

10万人を超えるスキンケアカウンセリングから得た結果が出せるスキンケア術をお届けします♪


テーマ:

IMG_2368[1].JPG

 

ライフデザインフェスタのイベントブースで、

お手入れチェック&カウンセリング会をさせて頂きました。

 

震災があった後なので、主催者の方も開催するかしないか

迷った中での決断で開催となりました。


 

ご予約いただいた方全員と、急遽予定があいたのでとお越し

くださったメンバーさま(26名ほど)、イベント会場でご興味を

お持ちいただいた方と、とても賑わいました。

 

 

お手入れチェックでは、いつもしていらっしゃる方法を一つずつ確認

させていただくのですが、「え、こんなに分量違っていたの?自己流に

なっていたんですね~」と気づいて頂け、今晩からのお手入れが楽しみと

言ってくださいました。

 

やはり、ローションのつける回数やクリームの分量など細かい

ところのちょっとした違いで、お肌の変化に差が出るので、しっかり

伝えていきたいです。

 

お手入れだけでなく、心のストレス、食生活、運動、冷え対策

など、多岐にわたってお話できたこともとても有意義でした。

 

また、このような会には参加して、メンバーさまにどんどん

お会いして参ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

できることはなにか?



今、自分ができることはなにか?いろいろな情報が頭の

中で混乱してよくわからないです。


というときはすごーくシンプルに考えようと思います。


困っている人を助ける、ただそれだけからスタートです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)