green tiedye & denim style | L'atelier ShareaL

L'atelier ShareaL

NAIL x FASHION
ブランディング とは 「 なりたい自分 」を
NAIL x FASHION  を通して リアルに表現していきます
貴方だけのNAIL  貴方だけのFASHION
そして 貴方だけの 貴方のための LIFE

imageimage

もっぱら グリーンと黒が ラッキーカラーのY様

 

今回も くすんだグリーンとブラックでの タイダイをご希望

 

黒が強くなりすぎると グリーンが映えないので

 

バランスをしっかり見ながら

 

サブアートのカラーを考えるとき やっぱり

 

タイダイにはデニムが合うな♡

 

と思って デニムライクなデザインをご提案させて

 

いただきました♪

 

ゴールドでドットを入れてよりデニムっぽくデニム

 

こうして お洋服とリンクしたネイルだと

 

より毎日のコーディ―ネートも楽しくなりますよ♪

 

 

 

 



L'atelier  ShareaL

藤井寺市藤ヶ丘4丁目

ファッションスタイリング メニュー   ☆☆☆


ネイル メニュー             ☆☆☆

 インスタグラム アカウント    _shareal_

インスタグラムもやってます♪ 気軽にフォローしてくださいね 👆