久しぶりの登山!

テーマ:

月曜日、いつもの仲間と登山に行ってきましたニコニコ富士山


今回は山梨県の「みずかき山」という、日本百名山の1つにチャレンジ!!


あさ9時に登山開始ニコニコチョキ


Lagoonのブログ

けっこう最初からハードな道のりあせる



Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

途中に、大きな岩が2つに割れてるポイントがありました。


じつは、今回ここの岩を見たくてこの山にしたんですニコニコ


なぜかというと・・・



Lagoonのブログ

これがやりたかったからニコニコあせる



Lagoonのブログ

どうしても、かめはめ波!をやりたくて。


みなさんも、この岩見たらやりたくなりますってビックリマーク


ここを過ぎたら、もう手を使わなきゃのぼれないような箇所が


たくさんショック!



Lagoonのブログ

Lagoonのブログ


Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

それでも約3時間の末、無事に頂上に着きましたニコニコ!!



Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

この眺めを見たら、やっぱり登山はやめれませんねニコニコ


最高のロケーションですアップ


こんな場所で食べるお昼もめちゃめちゃ美味しいですよおにぎり



Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

じつは「エビ・イカ」を持参して、焼いてたべましたニコニコ


周りの登山者に「いいにおい~音譜」って言われちゃいましたニコニコあせる


山の頂上でいただく海の幸。贅沢です。


ビールも美味しかった~!


コーヒーもわざわざドリップでチョキ



Lagoonのブログ

しばし頂上の景色を堪能したあと、下山。



Lagoonのブログ

帰りは2時間ほどで下山できました。



Lagoonのブログ

でも、きつかった~ショック!



Lagoonのブログ

もう、体中が悲鳴をあげてますショック!


帰りに、近くの温泉に入っていくことに。



Lagoonのブログ

登山の疲れと汗を流して帰りましたニコニコ


久しぶりの登山はキツかったけど、


大自然に包まれて幸せな1日でしたニコニコ音譜グッド!

AD