だんだん慣れてきて

テーマ:
 どーも石川です^ ^


最近週一でやっている着付の勉強、、、
だんだん慣れてきて、、
{C2E33AF2-06CD-4CF1-A018-236281455058}

{CE8342E7-04C6-44B4-8519-991188C53088}

{54E0A38A-CE05-4721-B986-B0DB051DC171}

形だけはなんとか着せれるようになってきました😊

細かいところとかまだまだおぼえることも多いですが沢山練習してがんばります照れ
AD

家族旅行

テーマ:
次男が小学校を卒業したので、その記念に久しぶりに家族旅行に行ってきました。
でも、出発の前に長男が部活の練習試合があるので、それを終わるのを待つことに。
{B6DBEDDB-B872-40D9-8AB5-E3DEEF84E214}
長男の部活風景は、初めて見れたので
なかなか良かったですほっこり
高校から始めたので、まだまだかなほっこりあせる

今回の旅行先は、熱海キラキラ
{8E2503CA-5D05-4651-8EDB-389D811BBAB1}

{B827C991-C5A9-46A6-B512-7C57C31391AA}

{853FF583-8D26-4534-86B7-2F7A039BAC0B}

夕食まで少し時間があったので
熱海の街を散歩しましたニコニコ
連休なので、人が多いですびっくりあせる
ほんとに家族でお泊まりの旅行は
久しぶりです。
これから、次男も中学生になり
何かと忙しくなるでしょう。
家族旅行も、しばらくは来れないかな〜ショボーン
{9FD02F55-DEB2-45DD-80FD-CA7D05DE5BF9}

{92C19E03-6E4B-4080-A1AA-C5791D1B083E}
次の日は、熱海から湘南方面へ。
お買い物メインでしたが
家族で楽しい1日を過ごしましたおねがいキラキラ
お昼に、シラスのかき揚げ丼を食べたのですが、
めちゃくちゃ大きくて、全部食べれませんでしたあせる
{2C6E54FD-0284-4358-9AE0-319CFD13159E}
しかも…
歳ですね。
後から胸やけがガーン
もう、無理して食べてはいけないな。
と、改めて感じますあせる

楽しい2日間でしたニコニコキラキラ
また、時間を作って
旅行に行きたいですニコニコグッ
AD

東海北信越研修会in福井

テーマ:
月曜日、火曜日と東海北信越研修会で福井県へ行ってきました。
{387C4AA1-808A-4FFA-BC82-209DDCF2CBE7}

{6957B689-4164-4ABC-A8A6-A9B9096521D7}
今年で5回目の出席となりまして、
表彰も受けました。
{592B2AF3-9CED-4C45-B845-AFD5C2636ED4}
講演では、花田景子さんが来られ
なかなか良いお話しをされていて
「さすが、元アナウンサーだな。」
と感心してしまいました。
{5E3D7652-628D-4DED-9551-983ABFD4A04F}
(写真がピンボケあせる
他にも有名な先生の舞台を見たりと、
研修内容も充実していましたおねがいキラキラ
{8F226664-6913-4D91-BE77-D32DEF2B0E34}
そして、夜は懇親会照れ生ビールキラキラ
{696DB00B-B51E-44AC-86A9-12F90D9BC7B8}
{AACB92DD-44BB-4CE0-BDCB-F89480E25A77}


{80A34BEA-C112-453F-B204-13FD30C07D48}
さらに、部屋で二次会ウインクキラキラ
{273B0CE9-8CBD-47B7-926F-7B70D3786120}
{F281620E-ABAE-4A1C-AEC9-8ACD5CC2A88A}

青年部のメンバーで、
それこそ朝方まで
熱い話しが止まりませんほっこり汗
最後は、いつ寝たのか?
わかりませんあせる
(記憶では3時までは覚えてますが…)

次の日は、若干の二日酔い生ビールほっこりあせる
2日目は、帰りながらのちょっとした
観光です。
{574F421B-342F-476E-A2CC-96933962449A}

{537BCFE9-0C8D-41E1-A44B-88DD8D4980FC}

{C72953F0-539A-472F-966E-1AB4A7C11F7B}

{2FE4929B-370F-4F2D-B204-75A6BDAEBEE2}
{DA1C4C31-3169-426F-9627-A216C9F05C8B}
彦根城は、初めて行きましたおねがいキラキラ
風が冷たくて、けっこう寒かったですあせる

こうして、2日間の研修も無事に終わり
次回は、三重県で開催されます。
また楽しい思い出が増えそうで
今から楽しみです照れキラキラ

スタッフが火曜日、がんばって営業してくれて本当に感謝ですウインクグッキラキラ


AD

2人営業

テーマ:

こんばんは٩( ᐛ )و
金刺です(*^ω^*)


今日はスタッフの石川さんと2人営業の日でした!
{82E5266F-5CB8-4F2E-98ED-D58FCA454BAA}

今日は朝から雨にも関わらず

お客様が続き、
無事最後の方をお返しすることが出来ました爆笑



お断りしてしまったお客様もいましたが…えーん
自分でカウンセリングしたり薬剤を自分なりに考えたりとても貴重な経験が出来た1日でしたショボーン


この経験をまたサロンの方に生かしていけたらと思います!

ボランティアカット

テーマ:
月曜日、美容組合青年部でボランティアカットへ。
今回は卒業式が近いので、子供さんも
いつもよりやや多めあせる
{0C98E88C-FDB9-4ACC-8FA2-6FD7CFD05416}

{0FB08F72-93EB-4D67-B644-E49BE1B47594}

{5B0CE8C2-237B-4057-9583-61259CFA79C1}

ですが、美容師さんがいつもより
少なくて子供さんを待たせてしまう状態に汗
みんなでフル回転でカットしましたほっこりあせる

そんな思いを感じてくれたのか
その子供さんたちから
「いつもありがとうございます😊」
と、お礼のステキなプレゼントをいただきました照れドキドキキラキラ
{729F9319-1EA7-4ADB-B82A-3A34E550FB67}

心がほっこりします照れキラキラ

こちらこそ、
なんなステキなプレゼントをいただき
ありがとう照れドキドキ


ホワイトデーキャンペーン

テーマ:
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
金刺です٩( 'ω' )و


3月14日のホワイトデーに向けてお店でお得なセットをご用意しました!


{C640CAA9-0951-4A9F-A217-9E4E02789A9A}

{A4DB2C91-AF36-4DE8-A6D0-A4C5EF115440}

ハンドクリームと爪磨きのセットで2000円(税別)になります!


もちろんホワイトデーだけではなく、
ちょっとしたプレゼントにもいいので 

いつでもお声かけ下さいカナヘイうさぎ

最近ハマりの…

テーマ:
こんばんはカナヘイピスケ
金刺です٩( 'ω' )و


自分の車が来て1ヶ月ほど経ちましたが
少しずつ運転にも慣れてきました!


運転する時に自分のお気に入りの曲をかけたりしています(*゚∀゚*)



{2B461938-7C01-446F-8528-F12F32B83F32}

最近ハマっているブルーノマーズです(*'ω'*)


日本でもKaneboや車などのCMの曲に使われたりしています!


グラミー賞でも何度か賞をもらっていて
最近ミュージックステーションにも出演しましたとびだすうさぎ2


車でたくさん聞きたいと思います!とびだすピスケ2

横向き

テーマ:
ここ何年も、枕が合わず
ちゃんと睡眠が取れてない感じですショボーン
さらに、事故などでムチウチにもなったりして、首が痛くてえーん
とにかく、枕を探し続けてました。

最近、横向き専用の枕がある。
と知りました。
私の寝相は、横向きなんです。
とある情報だと、日本人の半分くらいは
横向きで寝てるそうです。
今まで、枕を探してる時
上を向いて寝てる状態で判断して買ってました。
でも、実際は上を向いて寝てる時間は
良くて30分。
結局は横向きで寝てます。

何日か、買うか?買わないか?
悩んでましたが
とうとうAmazonで頼んじゃいましたてへぺろグッ
{443647E9-471C-461B-87A9-78D3664288FD}

{0752C2CF-CCF0-4004-9E72-520B292F4587}



けっこう評判が良いらしいですおねがいキラキラ
今夜、初体験してみますドキドキ照れ

これで安眠できたら
嬉しいですカナヘイハート
{C7289D5F-BE51-4BD2-AD71-B9686BE48D3F}

{F98C6199-7539-4321-ADCD-92452FD98A56}

あ、ついでに買っちゃいましたデレデレ
バーベキューの時などに使う
自動送風機キラキラウインクグッ

火をおこすとき、うちわなどで
扇ぐのって、
けっこう重労働ガーン
これで、さらに火おこしが
楽になります照れドキドキ

こちらも、早く出番が来るのが
楽しみですウインクキラキラ