梅雨ですね涙
もうすぐ7月なのになんだか寒かったりと思えば、真夏日だったり
身体おかしくなりそうですね~
パブロンを飲みすぎて、まわりからオイヤメトケヨw
って注意されます
ジャンキーももらびです

土日は経験地5倍ってことで
アルさんシャドウウィザードを退治エリートを2時間周回してきました

ほぼアルさんまかせでしたけど
経験地2倍ポーションを飲んで挑んだので、終わったときにはレベル136と、いまだかつてみたことない数字に驚愕え゛!
疲労感はんぱなくて、その日はそれはそれはぐっすりと眠れましたw

さて、ブログ更新さぼってた間
妖精イベントなんかもきてて、ひたすら修練の日々でした
相変わらず、ひとつのことやりだすと他のことができないタイプです
でも、かなりがんばった(当社比)とおもいますきゃはっ♪

まずかなり前になりますけど、弓!

になりました

そして、弓の修練で一番つらかったのは・・・

電柱にゾンビをひっかけて、ひたすらサポショ

回数が多くて、途中吐き気すらしてきましたけど、涙目でどうにか



ここまできたらついでにと



クロスボウマスタリもあげて

狙撃手のタイトルとれました~きゃはっ♪ハート

これでリノベくるまでは、弓のスキルオールクリアだー!
ん?マスタータイトル?
なんのことでしょぉ ^-^


途中マスター弓使いにもなりました

弓師ではじめて、あまりのできなさに嫌になって
戦士になったももらび
改めて弓をここまでやるとは、自分でも思ってなかったです
でも・・・ちゃんとやってみるとたのしかったーハート
てか弓のがダメージでるなんていえない

ももらびの弓は、露天で買った救いの弓なんですけど

これの細工、最初高射程がついて満足していたのです
フーユ先輩が、自分の弓細工に使ったやつのあまりいれてくれたら

ごっついのついたんですよね~

ホントに数個でついて

「・・・・ナンカスイマセン」って感じだったw
先輩ありがと~!!
なので大事に使って、弓もっと上手になりたいと思いますかおキラキラ

次回、生産スキルの成果!