2011年04月21日

岡山県の育児情報誌 HUGHUGさんに掲載していただきました

テーマ:掲載情報

ご無沙汰しております~!

なかなかブログも更新できずにおります真顔

せっかく読者登録していただいておりますのに・・・!申し訳ございません。

4月はもう少し頑張れたらな~と、思っております!(って、もう4月20日でしたガーン


本当は新商品のお知らせ等積極的に更新できたらと思っているのですが・・・。

もっとブログ更新頑張りたいと思います。(毎回言ってますけどトボトボ


さて、今回は嬉しいお知らせです。

岡山県の育児情報誌HUGHUGさんに、しゃらんら を特集していただきました!


北欧子供服と北欧雑貨のお店★しゃらんら LINDEX H&M kids&baby LAGERHAUS ムーミンアイテム等取り扱っております。


か、感動のクオリティ・・・!

デザイナーさん、多分お店をしっかり見てくださったんですね~泣き

水色ストライプやどうぶつさんたちの楽しい感じが、まさにしゃらんらそのものです!


お洋服も本当にかわいらしく載せていただいて・・・!

なんと小鳥さんたちがしゃらんらのお洋服をくわえているんですよ~ジョウビタキシジュウカラモズメジロ

モデルちゃんもかわいくって!素敵にお洋服を着こなしてくださいました。


当店初めての雑誌掲載でした!

こんなにすてきに掲載していただけるとは・・・ハート

本当に感激です。HUGHUGさん、ありがとうございました~!

一生の思い出になりそうですビックリ


★  ★


あ!ちなみに、見開きページの左側にはtwitterで仲良くして頂いている

キイロイキさん が、これまた素敵に掲載されていましたお花


気が合うなぁと、思っていたらまさかの見開き掲載!

運命感じちゃいますねぇ~お花



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


HUGHUGさん関連のイベントのお知らせです


5月4日・5日に、コンベックス岡山中展示場にて

HUGHUGワールド2011 が開催されます。


当店も、こちらのファッションショーにでますので

もしもお近くの方がいらっしゃったらぜひお気軽にいらっしゃいませ~☆


詳細はHUGHUGさんのサイトよりご覧くださいませ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

北欧子供服・北欧雑貨・インポート子供服のしゃらんらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>.。・+゚嫁゚+・。.さん

おー!嫁さん!
わざわざコメントありがと!
もうデザイナーさんのおかげで数倍かわいく見えるね(笑)
本当にありがたいことだよ~!

3 ■無題

かわいい~!
こうして見ると、改めてしゃらんらの服全部可愛い!って思ったよー。

2 ■Re:わー(//∇//)

>はなさん

お~!ご無沙汰してます!
めちゃくちゃ久しぶりの更新なのにも関わらず
コメントありがとうございます!

キノコワンピ、74/80サイズと110/116サイズしかないんです~!
本当は他のサイズも入れたかったんですけれどねぇ。
力不足で申し訳ないです(´・ェ・`)

あと到着してるのもあるので
詳細はまた後ほどmixiでメールしますね~!

1 ■わー(//∇//)

すごい、可愛い♪
岡山限定なんだ?残念、、、見てみたかった。
そうそう、そのキノコワンピース気になってたのー娘さんのsizeないかなー( TДT)
ムーミンシリーズも、可愛い♪スティンキーらぶ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。