宮城県 仙台市 マグナム2008 納車完了! | sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~
仙台市 M 様 

先日は夜遅くに納車させていただきましてありがとう御座いました。

仙台の陸運事務所は震災の影響もあり、登録するのに約200人待ちでした。 東京の陸自では
考えられない状況でしたが、無事登録完了しました。

今回は営業Hの納車は出来ませんでしたが、今後も宜しくお願いします。


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


わざわざお土産まで頂きましてありがとう御座いました。 本日腹ペコスタッフ一同おいしく頂かせていただきました。 ありがとう御座います。



当社スタッフO氏によると震災側はまだ真っ暗だったという事で、当社朝礼時に私たちも頑張らなくてはと話をしました。

まだまだ大変な状況は続くと思いますが、お互いに頑張りましょう!

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~