2012年12月03日(月) 15時44分11秒

樋口宗孝追悼ライブ。(15)

テーマ:日記
$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba


昨日はZEPP東京に来てくれてありがとう。
ずっと出たかったひぐつっあん追悼イベントなんで、終わった今は清々しい気分。

久しぶりのSLYだったんだけど、相変わらずSLYは弾くのが難しい(笑)
リハの時にテラちんが顔を真赤にして弾いてたんで「テラちんの真剣な顔を久しぶりにみたよ。」って言ったら「ミンツで手を抜いてるわけじゃないですよ。」って言ってたのがおかしかった(笑)
でも、それぐらいSLYは難しい。


しかし、ひぐっつあんのドラムはいい音してるね。
20年ぐらい前のレコーディングの音でもあれだけいいとは凄すぎる。
あと、前の3人はちゃんと歳を重ねてるんだけど、映像のひぐっつあんは当たり前なんだけど若いままでズルすぎる(笑)


久しぶりのミッシェル、ポッキーも元気だったし、ドラムをひぐつっあんのローディー山内康夫君が叩いてるのも良かった。


ラウドネスもよかったな~。
アンパンもすっかりラウドネスで、めちゃ良い感じ。
タッカンのギターの音も最高で、クリーンもあまりにいい音してるんで、打ち上げの時にその秘密を教えてもらった(笑)
ん?またSMCの時にオタク話炸裂か?(笑)

ひぐっつあんを愛するメンバーとお客さんが集まり、打ち上げもひぐっつあんを愛する人が集まる、なんだか切ないけど暖かい気持ちになれる一日でした。
亡くなってからもみんなにこんなに慕われるひぐっつあんは凄いね。


昨夜は帰ってきてバタンキュー(死語なのか?)だったんで、今日は朝から一時間ぐらいお風呂に入ってリラックス。
音楽聴きながらゆっくりつかってリラックスするつもりだったんだけど、途中でタイル掃除を始めてしまう僕はどうも貧乏性だね(笑)

さて、今週はSMCもEARTHSHAKER もある。
ジェイルのとのセッションの曲もそろそろコピーしないと間に合わない。
コピー曲のデータをProtoolsに入れるとこから始めましょ。  

いいね!した人  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース