食べないと痩せないのだ

テーマ:


{974C2601-E5A5-41FA-8901-6BC638B9E879}

ダイエットしている人は食べないって人が多い!

「太りたくないから食事減らして、体重が減ったらって食事の量を戻したらすぐに体重が増ちゃってガーンもうずっと食べるのが怖くなってしまいます」って人結構多いんですね

 

食べないダイエットはぜったいおススメできないプンプン

○○抜きや、特定のものだけを食べっていうのもだめなんです。

ダイエットには三大栄養素の糖質(炭水化物)、たんぱく質、脂質はちゃんととった方が絶対いい!

うちに通われているお客様も過去に食べないダイエットを経験している人が結構いらして

コース中の食事では減らすより増やす方が断然多い

「思ったより量を多く食べるんですね。」

「食べられるものが思ったよりも多くてびっくりしました!」

なんてこともよく言われます。

しかし信じてしっかり食べてくれた人の方がしっかり落ちます

そして、Shapesに通ってみて身体にとって

しっかりお食事をとっていただくことの大切さを知ってもらえることが多いです。

 

「ここのトレーニングは30分なのにすごい効きますびっくり最初はたった30分?って思ったけど30分以上なんて絶対ムリ」←そりゃそうでしょう(笑)おぜきさんが考えた凝縮したトレーニングですからキラキラ

「それに食事をしっかり食べることは大切なんだってこと改めて知ることができました。もう食べるのも怖くなし、ここに通って本当に良かったです。」

と言ってもらえた時にはトレーナーとして、最高の喜びです。

トレーニング中のキツイは最高のほめ言葉

そしてキツくない食事も痩せるためには大事です。

身体に愛情をもって厳しく優しいボディーメイクがそれがShapes京都本店です

ダイエットしたい!痩せたい!

と思って極端な食事制限をするもいます

食事量を減らすともちろん体重は減っていきますが、

脂肪を燃やす大事な筋肉も落ちてしまってかえって太りやすくなってしまうんですね。

つまり、食事制限をしただけでは一時的に体重は落ちても

食事量を少し戻したらすぎ身もとに戻るまたは、以前より太ってしまったっていう悲しい結果になっちゃいます。

これがリバウンド。こわいこわいアセアセ

リバウンドしてしまったら、焦ってさらに食事を減らして・・・これではもう悪循環タラー頑張りどころ間違ってますよびっくり

しかも食べないと少ないエネルギーでも身体は貯め込もうとしていくんです。

よく私が話すのが

毎月の収入が一定で安定していると使っても入ってくるから使えるけど、時にはいっぱいもらえて時にはもらえなかったら蓄えようとするよね。

それにずっと足りないなら不安になって貯めようとする。体もそれと一緒でちゃんと足りるだけ食べないと消化しない。もちろん取りすぎると使いきれないけど、足りなくても溜め込んじゃう体になるんですよ。って。

健康的に魅力的な女性になるためには食べるってとっても大事なんです。

だから痩せづらい女性のダイエットには質のいい筋力トレと質のいい食事で代謝の良い身体を手に入れるのが一番の痩せ近道だとわたしは思いますニコニコ


きれいに健康的に痩せたいひとはこちらへ


京都四条烏丸 女性専用パーソナルトレーニングジム Shapes京都本店


おぜきとしあきボディーメイクジム Shapes京都本店


 

AD