2013-11-07 10:00:00

兵庫県芦屋で発見したパン屋さん♫

テーマ:神戸三宮店

みなさま、こんにちわドキドキ


Shapes神戸三宮店の山田です黄色い花


最近すっかり冷えてきましたねビックリマーク

朝晩と昼間の気温も激しいですし、

みなさま、お体には十分お気を付け下さいね^^



昨日の池袋店のパン屋さんの紹介に続き、

今日は神戸三宮店から、兵庫県でオススメのパン屋さんを見つけたので

ご紹介したいと思いますキラキラ




Shapes神戸三宮店がある三ノ宮から

大阪寄りの「芦屋」で発見いたしましたビックリマーク




その名も、BACKEREI BIOBROT(ベッカライ ビオブロート)さんですドキドキ



Shapes(シェイプス)パーソナルトレーナーのブログ


なんと、ここのパン屋さん、100%全粒粉でつくられているのです音譜


Shapesに通っている方にはありがたいパン屋さんですよね^^



食事パンと菓子パン、どちらも売られているのですが

使われている原材料は全てオーガニックなのですハチ




Shapes(シェイプス)パーソナルトレーナーのブログ

パンはこんな感じです^^



ごまやひまわりの種が使われたパンや、

他にも全粒粉とお塩だけで作られた食パンなど、

いくつか種類があるので、迷ってしまいます。



お味はというと、、、

すごく食べやすくて美味しかったですキラキラ



コース中の方には、ごまののったパンや、食パンなどがオススメです音譜


シナモンロールやくるみロール、クロワッサンなどの菓子パンもあったので、

メンテナンスの方にはこちらのパンもオススメですラブラブ




GI値の低いパンは、種類が少なく滅多に選んだりできないと思うのですが

こちらのパン屋さんは選べるのですごくワクワクしますクラッカー



全粒粉のパンたちが、ケーキ屋さんみたいにショーケースに入っていて

店員さんに説明していただきながらパンを選べますし、

間違うことなくShapes向きのパンを購入できます食パン




JR芦屋駅からだと10分くらい歩きますが、

大阪に行く際は、是非行ってみてください音譜






女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)神戸三宮店

http://www.shapes-international.co.jp/