2016-01-20 10:00:00

長野店スタッフ紹介♪

テーマ:シェイプス長野店

みなさま、こんにちわラブラブ


Shapes長野店の中嶋ですニコニコ



長野はもうだいぶ冷え込んできて真冬到来です雪

お天気が安定しないので、みなさま風邪を引かないように

気を付けてくださいね星



私は今年お世話にならないと決めていたこたつにお世話になって

しまおうかとっても悩んでおりますガックリ



こたつにみかん、、、最高ですよね得意げ合格




さて、早速ではございますが、本日は私の自己紹介を

させていただきたいと思いますウサギ音譜




Shapesと出会う前の私の生活といえば、、、

毎日おいしいものをおなかいっぱい食べて、大好きなお酒を飲むビール


といった感じでした叫び



運動はもちろん明日から! といった状態でした汗



そんな生活を送っていればもちろん、私の身体は



「わがままボディ」



になっていくいっぽう叫び



ダイエットを決意しても、やっぱり三日坊主かそのうちまた

体重がもどる、、、というよりそれ以上に体重が増えてしまうガーン



といったダイエットの負の連におちいっておりましたあせる



そんなとき、Shapesと出会い、

自分がどれほど不摂生な食生活を送ってきてしまっていたのか、

間違ったダイエット方法でダイエットをしてきてしまったのか、

痛感いたしましたショック!ハートブレイク



やはり「ダイエットをしよう!」と決意したとき、

食事制限とジョギングやランニングといった運動を

思い浮かべる方が多いと思いますひらめき電球



実際に私もそう思っておりました走る人



ですが、ジョギングを1時間おこなっても消費されるカロリーは

たったのオレンジジュース一杯分程度だったんですガックリ



なかなかダイエットの結果が出ないのも納得です汗




なので、Shapesでは短期間で効率よくダイエットを成功させるために、


筋肉をつけて基礎代謝をあげ


じっとしていても消費してくれるお体にしていくのですラブラブ




Shapesではただ筋肉をつけるだけではなく、女性らしいボディラインで

キレイに痩せるために、Shapes独自!!


「骨盤リセットトレーニング」


という骨盤のかたむきをまっすぐにするトレーニングをおこなって

重さをかけていくので女性らしいボディラインになることができるのです音譜



プラスお食事の指導も連動して行っていきますので



お身体もすっきりして姿勢もよくなって、最高ですよね目口紅




女性トレーナーと二人三脚で行っていきますので安心ですキスマーク




ちなみに私はShapesのメニューで-6キロも落ちましたラブラブ!クラッカー



食生活も見直せ、キレイに身体も引き締まったのでパンツやスカートが

履きたい放題ですワンピースラブラブ




さあ!一緒に一歩踏み出してみましょうべーっだ!キラキラ



長野店では、無料体験・無料カウンセリングを随時行っております音譜



少しでもダイエットに興味のあるかた、部分的にお持ちのかた、

ぜひShapes長野店に立ち寄ってみてくださいドキドキ



心からお待ちしておりますブーケ2




( 長野店 : 中嶋 )



いいね!した人  |  リブログ(0)