1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-26 10:00:00

モニター報告「目標以上に痩せられました!」

テーマ:シェイプス浦和店

皆さま、こんにちはkirakira
Shapes六本木本店の原島ですkirakiraheart

 

クリスマスも終わり、今年も残すところ6日ショック!

 

皆さまは年末どのように過ごされますでしょうかはてなマーク

 

ご家族とお家でのんびり~家

お友達とワイワイ楽しく過ごすのも素敵ですね音譜

 

2016年のこり1週間、皆さまが元気に楽しく過ごせますようにキラキラ

 

ただ、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょうにっしっし

 

 

本日は、以前浦和に通われていたモニター様のご紹介ですビックリマーク

是非、ウエストの変化をご覧くださいドキドキ

 

 

こちらは、2015年7月16日の記事になります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

みなさまこんにちはビックリマーク

Shapes浦和店の森です。ニコニコ

 

本日は、4月より開始し、

70日間のコースを満了されました

モニターの【松田 久美子さま】の

結果報告をさせていただきますビックリマーククラッカー

 

 

松田さまはとても明るく、

可愛らしい笑顔をお持ちの方でいらっしゃいますラブラブ

 

これまでのダイエット経験といたしましては、

ジムに通うものの次第に頻度が減り、、、

食事制限のご経験はなく、

好きなものを好きなだけ食べるという食生活でした。

そのため、ご自分の理想よりも体重が減らず

思うようにダイエットを成功することが

出来ずにおられました。

 

 

モニターコースを開始いただく際に、

・目標体重を43キロ

・くびれを作る

・下半身をきれいにする

とご決意いただき

70日間トレーニングとお食事に

励んでくださいました。

 

 

そんな松田さまのダイエットの結果はこちらですビックリマーク

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

松田 久美子さま (27歳) 身長:150cm

 

 

コース開始日 2015年4月7日

コース終了日 2015年6月12日

 

 

ウエスト  63.0cm →  51.1cm  -11.9cm

おへそ   72.7cm →  61.2cm  -11.5cm

ヒップ    84.4cm  →  78.9cm  -5.5cm

モモ     49.8cm →  42.1cm  -7.7cm

体重      49.9kg  →  41.3kg   -8.6kg

体脂肪   29.4%  →  19.8%     -9.6%

 

 

 

    (2015.04.07)      2015.06.12)
松田さま① 松田さま20-1

 

まずは正面からご覧くださいニコニコ!!

 

目標とされていた下半身がスッキリ美しくなっております音譜

また、さらに注目なのがウエスト、そうです!!くびれですよね!!

70日間でウエストは -11.9cm と大幅にダウンされましたビックリマーク

 

また、お顔周りも一回り小さくなられ、二の腕もスッキリされました。


 

 

 

(2015.04.07)   (2015.06.12)
松田さま② 松田さま20-2”

次に横からのお写真ですひらめき電球

こちらも一番に目に付くところがお腹周りですよね。

お腹周りを筆頭に前モモやお尻周りなど、

全体の厚みが薄くなり、

さらに姿勢もよくなっているため

すらっとした印象になられましたラブラブ

 

 

(2015.04.07)         (2015.06.12)
松田さま③ 松田さま20-3”

 

最後に後ろからのお写真をご覧くださいニコニコビックリマーク

 

 

まるで別人かのように見えますが

どちらも正真正銘、松田さまご本人でございますべーっだ!

お身体全体の厚みがなくなり、

二の腕、ウエスト、そして下半身と

本当に全体がスッキリされましたねビックリマーク

お背中の肩甲骨のラインが美しく出ておりますね音譜音譜

 

 

測定の度に減っていく体重、ウエストなどの

お身体のラインの変化を実感され、

目標体重の43キロを超える41キロ!!

という驚きの結果を出すことができたのも、

松田さまが本当に70日間真剣に

ダイエットに向き合われた努力の成果ですねニコニコ

 

周囲の方からも姿勢が良くて驚かれたり、

痩せたと言われたりとお話しいただけたときもありましたラブラブ!

 

 

 

また、トレーニングの回数が残りわずかとなるにつれて、

ご自分でお身体の変えたい部分を

特に意識してトレーニングに励んでくださいましたねひらめき電球

最終的には、おへそ周りをスッキリさせたいと目標を立てられ、

その結果、おへそ周りは -11.5cm という

驚異的かつ感動的な数値となりました!!合格

 

 

 

そんな松田さまよりコース終了後にお手紙を頂きましたので、

ご紹介させて頂きますビックリマーク

 


----------------------------―――

 

シェイプスでの70日間、本当に過酷でした(笑)

トレーニング、食事制限、自炊、水分摂取など、

全てが今までの生活スタイルとは異なっていたため

辛い時も多々ありました。

 

しかし、続けていくうちに、体重の減りはもちろんのこと、

肌荒れ改善や便秘解消など、

体にプラスの変化がたくさんみられるようになり、

正しい知識のもとでのダイエットの凄さを実感しました!

 

こんなに自分に甘い私が頑張ってこれたのは、

すべてトレーナーのお二方のおかげです。

丁寧で親切な対応にいつも助けられ

モチベーションを保つことができました。

シェイプスに通わなければ一生ダイエットなんてできませんでした。

本当に感謝しています。

 

今後は、ここで習慣化されたことを続け、

健康な体を維持していきたいと思います。

ありがとうございました。

 


------------------------

 

松田さまはコース開始前までは、

あまり自炊をされておられませんでした。

 

コースが始まってからは、

今までに飲んだことのないような一日の水分量や自炊など、

これまでの食生活とは全く異なるShapesのお食事に

シフトしていただくことは本当に大変だったかと思います。

悩み、葛藤などもありましたね。

 

しかし、お仕事をされながらも

自炊をとても頑張ってくださり、

ご勤務先にもお弁当を持って行ったりストックを作られたり、

外食でも繊維質を食べられるお店を選んでいただいたり、、、

と上手にご調整頂けました。

またトレーニングもお仕事の前後やお休みの日に

お越し頂きしっかりとお身体を動かしてくださいましたね。

 

苦しいとき、モチベーションが保てない時、

そんなときは正直に私に打ち明けてくださいましたね。

トレーニングにくるとモチベーションがあげられると

おっしゃっていただけたときは

非常に嬉しく感じておりました。

 

 

松田さま、一緒に頑張ってくださり

本当にありがとうございました!!ドキドキ



(左:松田さま  右:森)

 

 

 

※Shapes浦和店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

 

現在モニター募集は行っておりませんが、
お客様の目的に合わせてコースをご用意しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes浦和店

http://www.shapes-international.co.jp/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>