1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-17 10:00:00

モニター報告『引き締まった体になりました!』

テーマ:町田店

皆さま、こんにちはkirakira
Shapes六本木本店の原島ですkirakiraheart

 

2016年もあと2週間となりましたビックリマーク

皆さまは、2016年やり残したことはございませんかはてなマーク

 

私は先日、クローゼットの中を思い切って断捨離しましたキラキラ

必要のないものを捨て、本当に必要なものだけを残すひらめき電球

クローゼットも私の気分もスッキリです音譜

 

残り2週間、皆さまも思い残すことのないよう

お過ごしくださいませ音譜

大掃除とともに断捨離、おススメですハート①

 

 

さて、今回は以前Shapes町田店にモニターさまとして
通っていただいたお客さまをご紹介いたします音譜

 

 

こちらのブログは2015年12月20日に記載された記事ですべーっだ!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

皆さまこんにちは。

町田店の大和田です音譜

 

本日は、町田店より70日間のコースを修了された

お客様の結果報告をさせていただきたいと思います。


 

日高 良恵さま(34歳)です四つ葉

それでは早速、日高さまの結果を見ていきましょう。

 

 

日高 良恵さま(34歳) 156cm

 

開始日 2015.08.30

終了日 2015.11.15

 

ウエスト  77.5cm → 63.8cm  -13.7cm

おへそ   88.0cm → 72.6cm  -15.4cm

ヒップ    96.5cm → 87.0cm  -9.5cm

太もも    56.0cm → 48.5cm  -7.5cm

体重     64.7kg → 51.6kg  -13.1kg

体脂肪率  37.1% → 28.8%  -8.3%

 

 

まず、正面のお写真からご覧ください。

 

 

 (2015.08.30)   (2015.11.15)

 

 

横にはみ出していたお腹のお肉は引き締まり、

ウエストにくびれが出来ました。


 

筋肉を付けながら痩せていく事で

引き締まったお体に変わっていく事ができますおんぷ


 

外側、内側のモモのお肉もスッキリと無くなくなりましたね。

脚がすらーっと長く見えますびっくり

 

 

続いては横からのお写真です。

 

(2015.08.30)     (2015.11.15)


全体的に体の厚みが違います目
お尻の下のたるみやすいお肉も見事に引きあがっています。

 

 

骨盤の傾きが改善されたことで姿勢もよくなりました音譜


 

それでは最後に後ろからのお写真を見ていきましょう。

 

(2015.08.30)     (2015.11.15)

 

以前はがっちりとした体形を気にされていた日高様、
背中にたくさんの脂肪がついていましたえ~ん

 

 

現在は背中も引き締まり、肩周りや二の腕も引き締まりましたね!



 

そんな日高さまから70日間コースの感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

---------------------------------------------------------------

 

他のモニターの方はあっという間だったっていう方も

いらっしゃいますが、70日間やっぱり長くて大変でした。

 

でも、自分のことですがよくがんばったなって思います。

 

 

食事制限が耐えられなかったとか、

お腹が空きすぎてっていうのはありませんでしたが

 

途中から仕事が忙しくなって

規則正しく食事が摂れなくなったことや

量があまり摂れなくなったこともありました。

 

 

3回目の測定で体重は減っているのに

サイズがアップしていたり

 

忙しい中でがんばってきたのに…と

落ち込んだりもしましたが

 

体重ばかりを気にしないでという

大和田さんに励まされ支えられました。

 

 

食事の量も少ない時に

「食べて燃焼していく身体」になるように

アドバイスもしていただきました。

 

運動も苦手だったのでトレーニングは全部大変で

うまくできませんでした。

 

でも最後の方では前よりずっと

スムーズにできるようになったし

動けるようになって嬉しくもありました。

 

二の腕にもふくらはぎにも

筋肉がついて体も引き締まりました。

 

 

食事もトレーニングも自分としっかり向き合って

努力すれば必ず結果が出ます。

 

もし、ずっと迷っててもやもやした気持ちの方がいるなら

ぜひやってみてほしいです。

 

 

がんばれたことで洋服のサイズだけじゃなくて、

体や心や・・・きっといろんなことが変わると思います。


 



---------------------------------------------------------------

 

日高様はコースの途中からお仕事がお忙しくなり、

お食事も苦労されていた日々が続きました。

 

運動も経験が無いために、トレーニングは大変だったと思います。

でも、日高様の目標に向かって頑張ってきましたね。

 

そして、痩せて綺麗になりました。

 

トレーニング用のズボンが途中からサイズが合わなくなり、

ゆるゆるになったのを見せていただきました。

 

 

素晴らしい結果ですキラキラ


 

これからもこの体形をキープしていってくださいね。

私はこれからも日高さまを応援していますかお

 

 

本当にありがとうございました音符

 



(左:日高さま  右:大和田)

 

 

※Shapes町田店モニターのお客様です。

御本人承諾のもと、名前・写真等掲載しております。

 

現在モニター募集は行っておりませんが、
お客様の目的に合わせてコースをご用意しております。

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes町田店

http://www.shapes-international.co.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>