1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-05 14:11:48

正月太りのリセットとトレーニングへの取り組み☆

テーマ:自由が丘店

みなさんこんにちは。

Shapes自由が丘店の對馬(つしま)です(*´ω)

 

この度、Shapes自由が丘店はInstagramを始めましたカナヘイきらきら

美容情報を発信していきます。

ぜひ!フォローをお願いしますつながるピスケ

 

さて、

2017(酉年)が始まりましたね鳥

 

年末年始は、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

久々に会う友人や家族、親戚と過ごす時間はとても貴重ですよね

ということは、暴飲暴食しちゃった方も多いのでは!?生ビール

 

 

大丈夫です!

Shapesはそんな貴女の味方です!!ハート

 

楽しんだら楽しんだ分、その後の調整を行っていきましょう。

 

わたしたちトレーナーも、新年早々、リセット期間に入りますとびだすうさぎ2

お食事の調整はもちろんのこと、

トレーニングもきちんと行っています。

 

そのトレーニングの様子を少しご紹介しちゃいます気合いピスケ

 

「うわーっっっガーン

 

叫びながらトレーニングする對馬(左)と

叫びを全力で受け止める中村トレーナー(右)。

 

辛いときは、叫んでもいいのですビックリマーク

だってShapesは、女性専用です。

トレーナーも、ダイエットに向き合う女性を負けないくらい必死にサポートしております。

 

年末年始のリセットやダイエット、一人で続けるのは難しいあせる

そんなときこそ、私たちと一緒に頑張ってみませんかはてなマークニコニコ

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

 

女性専用 ボディメイク&ダイエット Shapes自由が丘店

http://www.shapes-international.co.jp/

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>